ホーム > Uncategorized > :::TGC:::

:::TGC:::

 

2009 Tokyo girls collection 

 

 tgcc

こんにちわ:) 

いきなりSLじゃない記事ですみませんです^^;

こちらのサイトの方もぼちぼち更新していこうと思いますので

よろしくお願いいたします☆

SLやいろんなことも自由に載せて行きたいです。

♡♡♡♡♡♡ 

TGCの経済効果すごいらしいですねー☆

海外からも見に来ていたお客さんも居たくらい♪

モデルさんたち みんなすごく 可愛くて、目が釘付けになりました^^w

携帯でチェックして直ぐに買えるというのも良いアイデアですね♪

SLでも、こんなショーできたらいいねー♡

http://gw.tv/tgc/

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。