ホーム > Dance, Music Live show, New, Piatto, SL movie, youtube > ::New Movie@Niigata::

::New Movie@Niigata::

2009年10月3日(土)22:00にSIM 

Niigata「MEPHISTO SONIC FORGE」 で行われた

「今この場所で届けたい The Sweet Succession Live @ Niigata」の映像第2弾が出来ました♪

という事で、Bleacさんの動画をこちらのブログでも紹介させていただきますネ

UNA☆武士のootaさん PiattoのOrieちゃんボーカルによるコラボレーションで、
曲名「ハッピーエンドはデフォだよね」です。

それから先日スライドショーにしたものに音を入れてみました。(寂しいのでw
曲名「Music Star」です。 おりえちゃんが登場した時の曲ですね:)
ダンスはおりえちゃんが超ナイスな感じで組んでいて、こちらも必見!
なんですが、、、 動画じゃないので 
そこまで分からないですけど、雰囲気を楽しんでください~~w
mikaさん、綺麗なSSの提供ありがとうございました♪

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

