ホーム > SL Fashion > ::可愛い秋服::

::可愛い秋服::

こんばんわ:)

Jの方がThe hottest jewerly designersのショー前と言う事で

かなりバタバタしていて、なかなか更新も追いつきませんけど

フライヤーも届いたので、そちらの方も近々宣伝したいと思います:D

 

さてさて♪ こちらはanuenueのガチャ商品でマフラーとアームウォーマーです♪

詳しくはこちらを見てね☆ 1回30Lで トランスファー可能です♪

http://nokmak-sl.blogspot.com/2009/10/anuenuegacha.html

cioccolata いっぱいガチャがあって楽しいとこですよ☆

 http://slurl.com/secondlife/Hyssop/182/162/52

2009-10-20-1

そしてそして♪

裾のレースが可愛いいふんわりしたワンピースは

::C’est la vie !:: sweet flower dress です♪

今月31日まで開催されている、ALBEROのオータムフェアに合わせて作られた新作です。

http://cestlavie2.wordpress.com/2009/10/18/release-sweet-flower-dress/

http://slurl.com/secondlife/Chowla/183/30/72

2009-10-20-2

それから LAP(ポーズやさん)で素敵な女性が居たのでプロフィールを見たら

おしゃれなブログをされていたので、声をかけてみました^^

そのブログはコーディネイト情報もとても丁寧に書かれていて綺麗です。

リンク良いですか?って聞いたら なんとその場で相互リンクをでしてくれて

とっても嬉しかったです♪

何人か共同で書かれているブログの様です。

是非見てみてくださいね☆

SLEX and the CITY

http://slexandthecity.wordpress.com/

posted by Beyonce Qunhua 

 

 

カテゴリー:SL Fashion タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。