Archive

Archive for 2009年11月

::B@Rかわいい♪ウサギのフーディ::

11月 30, 2009 コメントをどうぞ

B@Rより新作::: B@R ::: Super Yukiusa Sistersです。

うさ耳フード付きのふわふわなドレスです♪

ケープ ポンポン 首から掛ける手袋など かわいいオプションがいっぱいです。

シュガーピンクという感じのsweetなピンクとホワイトの二色入り。

ブーツも可愛いです♪

Bare Rose search

http://barerose.xeraweb.com/index2.php

Bare Rose TOKYO main shop

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

others

snowman ( free)                  get to christmas SIM

“Sweet” sky box     Lo*momo

WorldPressのBlogs of the Day

本日の人気ブログと 本日の人気記事に載っていました。 

これからもよろしくお願いいたします。

posted by Beyonce Qunhua

カテゴリー:B@R, New タグ: ,

::ふわもこ♪xmas::

11月 28, 2009 コメントをどうぞ

 

冬でも暖かく^^ というわけで :seyのブーツや、Ume Modeのファー小物がお勧めです♪

ヘアはRayskinです ふわふわがたまりませんネ☆

待っていたPCがやっと来ました。

グラボが入ってないので ちょっと画像が粗いですが、glowはきれいです^^;

今まで見えなかったからね~ glowが・・;; 先ほどグラボ入れて動作も確認できたので

次からはきっときれいなSSがとれると思います^^

ロケ地christmas SIMのクリスマスマーケット♪

sey  http://xseyx.blogspot.com/

Ume Mode http://umemode.slmame.com/

Ray skin http://nekonomiya.slmame.com/

今ね、ただくまさんにPiattoのPVを撮ってもらってます^^

すごい綿密なスケジュールと打ち合わせですw あと後半が少し残ってるけど、

途中の段階を見せてもらっただけでも、かなりすばらしいので

わくわくしてます♪ そして来月はライブもあります。 みんな頑張ってます^^

Beyonce Qunhua

カテゴリー:hair, New タグ: ,

::先日のWinter collection::

11月 24, 2009 1件のコメント

ウインターコレクションいかがだったでしょうか

 ステージ上でフリーズしてしまったり; 
ハプニングもありましたが、なんとか初日の方は無事終了しました。
ありがとうございました。

見逃した方は(日本時間)11月29日(日)10:00
に2回目がありますので是非ご覧下さい。

こちらでショーで発表されたお洋服の発売中です^^
http://slurl.com/secondlife/PrinPrin03/85/23/53

4ブランドの新作をご紹介します。

::: B@R ::: Usakko

Bare Rose Tokyo

hair  W&Y HAIR 41

W&Y

 

-AZUL- Melinda -White

-AZUL-

 

accessories  :+*R*+: Meringue Necklace Antique   :+*R*+: Meringue Pierced Earrings Antique

+U&R DOGS+ 

Miamai_Egocentrique

MIAMAI_  Fashion Creations

 

accessories     [MANDALA] Hand ring /Black   [MANDALA] Lotus chain Bracelet/Black

MANDALA

 

*DNR* Kai Ling Fur Trimmed Jacket Dresses & Pants Set Red AGATA

Nicky Ree

 

pieace     +RR+*VANITAS*PIEARCE(Go)

ROZOREGALIA

finale 

::: B@R ::: Usakko

handbag ::: B@R :::Daisuki

Bare Rose Black Cat

 

::B@R新作うさ耳ニットとバッグ::

11月 23, 2009 コメントをどうぞ

B@Rより、可愛いニットの新作です^^

5色入りで、ニットの質感がとてもリアル♪

名前がうさっこということでフードにうさ耳が付いていて、とてもキュートです☆

うさ耳付きとレギュラータイプの2種類フードが入っています。

沢山のカラーが入っているので、色で迷っちゃいますね♪

::: B@R ::: Usakko

先日のThe East Meets West Winter collectionでも着させていただきました。

そして、POPモデルもさせていただきました✿

2アバターでショーモデルと、POPモデルというのもなんだか不思議な感じ♪w

 

  

 

こちらのバッグも、先日のWinter collectionの時に手に持っていたバッグで

本日発売になりました。

チェックの生地に皮と可愛い形のリングやハート等 女性の心をくすぐるような

とても素敵なバッグです。肩 腕 手と3箇所アタッチ付きで1色140Lです。

::: B@R ::: Daisuki

http://barerose.xeraweb.com/index2.php

B@R SLURL

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

*ハンドバッグはBlack cat simにあります。

http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/201/231/27

 

posted by Beyonce Qunhua

カテゴリー:B@R, bag, model, New タグ: , ,

::low Rendering costで^^::

11月 22, 2009 コメントをどうぞ

今日は新作のご紹介とかじゃなくて・・

イベントへ出るのも見に行くのも好きなので

ローレンダリングコストな感じで、考えてみました✿

これでトータル380台です。 

LRC用にいくつかフォルダーを作っておけば、イベントのときにささっと着替えて見に行けるので楽✿

ニット帽 dEVOL (旧作) コピーしておいて、ポンポンのところのフレキシのチェックを外してますw

ヘア Dejave フレキシを使っていないヘアなのでRC低いです。

ブーツ Della (旧作) スクリプトが入っていないタイプで、こちらもRC低いです。

スクリプト入りでも、編集可能な靴ならスクリプトだけDelします。 形と色が決まったら スクリプトをDel

できる機能も付いた靴もありますよね。

フェイスライト なし。  気になる時は、フェイスライトなしでも設定で顔に影が見えないようにできます。

大気シェーダーはオフ。

デフォルトの空の設定のまま 環境編集→ライティングタブ→風景ガンマのバーを右

にするだけでOKです。シェーダーONにしてると、真っ白けになるので注意ですw

逆に風景ガンマを左にすると真っ黒になるので、ビームやライトを置けば

雰囲気のある感じに見えたりします。

カテゴリー:Uncategorized

::B@R B系スノボウエア::

11月 20, 2009 コメントをどうぞ

::: B@R ::: B-Kei Camo

お気に入りの雪山へ一年ぶりに行ってみました☆

メインランドにある場所で 重いですが、景色は最高♪

ボードはRai skinさんのです(old)  RLでこんなに飛べたらいいですねw

ゴーグル付きのニット帽子と、ダウンジャケットは 4色あってかっこいいです^^

B@R

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

http://barerose.xeraweb.com/index2.php

 

posted by Beyonce Qunhua

カテゴリー:B@R, New タグ: ,

::Winter collection::

11月 19, 2009 1件のコメント

The East Meets West Winter collection を開催いたします。

“East Meets West”ということで日本5ブランド・海外5ブランドの合計10ブランド
のWinter wearをご紹介させて頂きます。
このショーは普段時差の関係もあり、見に行く機会の少ない海外ブランドのショー
を日本ブランドと共にご紹介させていただきます。
これからの季節に是非お見逃しなく。

開催日 Nov.21(Sat)5:00 AM SLT
     (日本時間)11月21日(土)22:00 
      Nov.28(Sat)5:00 PM SLT
     (日本時間)11月29日(日)10:00

場所 PrinPrin03 SIM
PrinPrin03-ALL, PrinPrin03 (84, 22, 53)
http://slurl.com/secondlife/PrinPrin03/85/23/53

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

会場となりますPrinPrin SIMのご紹介。
PrinPrinランド(PrinPrin 5つのSIM郡)を中心に
ショッピングモールや観光スポットやアトラクションなどなど
作って、とにかく楽しくSLの世界を満喫する事をモットーに展開しているグループです。
SLGPを観戦に来てくれた方々も、ぜひ、PrinPrinランドの
いろんな施設を見ていって下さいね^^
Tag01 SIMには、教会の上空200mにエンジェルパークもありますので、
そちらの方もお見逃し無く!
MagSL上野とMagSL有楽町の中央に面した場所にも、お店があるので、
そちらの方もよろしくです。  
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

11月21日(土)の方へBeyonce Josephinaも出ます^^

豪華な10ブランドの冬の新作を是非お見逃し無く♪

ステージも冬の街になっていて とても素敵なんですよ♪

The East Meets West Winter collection へ

是非お出かけください

カテゴリー:Agata, Fashion show, model, New, SL Fashion タグ: , ,