ホーム > Accessories, Agata, Fashion show, model > ::Midnight Party::

::Midnight Party::

 

先週 この前のショーの集合写真を撮りました♪

SS落ちしそうだったので、キャプチャーツールで撮ったものを

加工してもこのくらいが限界でした

画質が微妙でごめんなさいっ

2009-11-3-2

AGATAモデルの皆さんっ  おつかれさまでした!

2009-11-3-1

 

そして、昨晩は打ち上げでした:) Club MKに集まってダンスパーティ♪ 

DJはもちろんキースさん♪  いろんな曲を聴かせてもらいました~~www

演歌から80年代から、ほんと いろいろw 

キースさん最高✿

2009-10-3-4

どんなときでもフォーメーションに細かい ソラちゃんwww 

とっても楽しかったです!

2009-10-3-3

ありがとうございました♪

 

 

カテゴリー:Accessories, Agata, Fashion show, model タグ: , ,
  1. risematova
    11月 3, 2009 11:37 pm

    打ち上げ、MKでやったの知らなかった><

    何時ごろ?@@

    寝ちゃってたかも~~~~~~~~~(>_<)

    • beyoncequnhua
      11月 6, 2009 12:05 pm

      りせちゃん
      リセちゃんも今度は是非是非~~~~!
      22時過ぎに通知が来たような 私は1時位までいたけど まだ続いていたよう~~

  2. Tammy
    11月 4, 2009 5:12 am

    MK貸しきりってパーティーだったのね。
    ショー成功おめでとうでした♪

    • beyoncequnhua
      11月 6, 2009 12:06 pm

      たみちゃん
      ありがとう~ どたばただったけど何とか無事に終わったよう~
      いつも応援ありがとうネ~!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。