ホーム > Uncategorized > ::お店の移転のお知らせ::

::お店の移転のお知らせ::

Snapshot_008-2SNSの方へは書いていましたが、ブログに書くのが遅くなってしまいました。

SIM側の事情により ableseedのお店は、なくなりました~。

お店に関しては、
オープンの時には沢山のお友達が盛大にお祝いしてくれたこと
を忘れていません。
そしてお店を利用してくれた人には感謝でいっぱいです。

また、ableseed SIMはPiattoに入ってから
ずっとお世話になっていて 
ライブやイベントなど 沢山の良い思い出があります。

M2J PRODUCTIONの事務所 トマレコ Piattoカフェ ミュージアムなど
ableseedのコンテンツは全てなくなります。

詳しくは書けませんが、現在は手続きも終わっていて譲渡されているそうです。

ableseed側からの説明がどこかであるかもしれませんが
とりあえず、SNSとブログでお知らせしたほうが
いいかなと思って書いています。

とても残念ですが、 カフェやミュージアムは
また別の場所で再開しますので
その時は是非遊びに来てくださいね。

ブログの題には移転と書いていますが、正確にはableseedが無くなったという意味です。

Tvdさんのprinprinモール2箇所には前からありますので
そちらの方で、よろしくお願いします。

Tvdさん いつもありがとうございます^^

主にポーズを置かせていただいています。

上野

http://slurl.com/secondlife/Ueno/106/78/2

有楽町
http://slurl.com/secondlife/Yurakucho/116/168/22

商品も少し入れ替えしたいのですがなかなか 時間がなくて^^;

1つ準備中なのがあるので、またそのうちご紹介できると思います。

よろしくお願いします♪

http://beyonce-q.blogspot.com/

カテゴリー:Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。