ホーム > hair, New > ::ふわもこ♪xmas::

::ふわもこ♪xmas::

 

冬でも暖かく^^ というわけで :seyのブーツや、Ume Modeのファー小物がお勧めです♪

ヘアはRayskinです ふわふわがたまりませんネ☆

待っていたPCがやっと来ました。

グラボが入ってないので ちょっと画像が粗いですが、glowはきれいです^^;

今まで見えなかったからね~ glowが・・;; 先ほどグラボ入れて動作も確認できたので

次からはきっときれいなSSがとれると思います^^

ロケ地christmas SIMのクリスマスマーケット♪

sey  http://xseyx.blogspot.com/

Ume Mode http://umemode.slmame.com/

Ray skin http://nekonomiya.slmame.com/

今ね、ただくまさんにPiattoのPVを撮ってもらってます^^

すごい綿密なスケジュールと打ち合わせですw あと後半が少し残ってるけど、

途中の段階を見せてもらっただけでも、かなりすばらしいので

わくわくしてます♪ そして来月はライブもあります。 みんな頑張ってます^^

Beyonce Qunhua

カテゴリー:hair, New タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。