ホーム > B@R, gift, Music Live show, Piatto > ::Liveありがとうございました::

::Liveありがとうございました::

 

PiattoのHolodayライブ!無事に終わりました^^

みなさん レンダリングコストその他協力いただいたおかげで

とても軽かったように思います^^

ありがとうございました♪

うさっと となっこの4人(匹)?wも

とっても可愛かったでしょう?^^

SSはらんちゃんのブログからいただきました♪

らんちゃんありがとう^^

http://ran.slmame.com/

今回のライブはかなり前から こういうのやりたいねって

話し合って 実現しました。

ストーリーはまた次回に^^

 

 

 

限定フリーグッズは、SIMに入れなかった方の為に

明日までステージ前に置いてくださるそうです。

 

 

カテゴリー:B@R, gift, Music Live show, Piatto タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

