ホーム > New, Piatto, SL movie, youtube > ::PVメイキングなど::

::PVメイキングなど::

今回も大活躍のうさっと♪ 最後のシーンですね。

うさっとはダンス以外の動きがあるのでテイクが多かったと思いますが、何度も頑張って

同じシーンの撮影に応じてくれました。 通して見てみるとうさっとの出てくる場面は重要なシーン

ということがよくわかりますね。

 こんな感じの空間の中での撮影でした。

カトチャンと、その下にはジャバラさんも見えますw

おりえちゃんのソロシーンにはカトチャンがばっちり映ってますねw 美味しいシーンですw

こちらがPVの総監督tadakumaさんです☆ 2カメで撮影されていました。

ストーリーからコマ割りまで全てtadakumaさんが計画されました。

その細やかさには寸分の狂いもなく 素晴らしいPVが出来上がったのです。

http://t2studio.slmame.com/

最後のシーン バークさんのスタジオです。

バークさんはRLでもフォトグラファーとして活躍されている方です。

あちらで撮影中に、パネルをバリンバリン割って遊んでるバークさんですw おちゃめな方ですw

http://www.flickr.com/photos/barkaabye/

最初の箱の部屋でのシーン xLUNAx Pienaarさんの特別製です。

http://lunapiena.slmame.com/

パステル調でとても可愛いお部屋❤

うさっとが入ると シルバニアファミリーみたいw

私とたみーちゃんが スタジオ以外の場所で、別の場所へ座っているシーンは2:41~

うさっとが探して連れてきたというストーリーになっています。

そのあと、再びスタジオの中のシーンに戻り 一緒に踊りたくなった私とたみーちゃん

そして

「繋がっていく心 いくつも重なりあって」の歌詞のところで 部屋に入って行って変身というわけです^^

あきちゃんと☆

BLOG

http://t2studio.slmame.com/

SLMV

 http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

ありがとう♪

カテゴリー:New, Piatto, SL movie, youtube タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. 1月 18, 2010 9:50 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。