アーカイブ

Archive for 2010年1月

::W&Y Hair::

W&Yから素敵なヘアが続々発売されているので 一部ですが、ご紹介します。

W&Y  MODEL HAIR 13

W&Y HAIR New 113                                                              W&Y HAIR New 114

W&Y HAIR New 117

W&Y HAIR New 116                                                         W&Y HAIR New 112

Main Store @ Waka and Yuki SIM
http://slurl.com/secondlife/WAKA%20and%20Yuki/196/196/251

posted by ✿Beyonce Josephina✿

カテゴリー:hair, New タグ: ,

::新店舗パーティクルショップFESTIVA::

1月 19, 2010 1件のコメント

パーティクルと言えばFESTIVAっていうくらい有名なお店ですが

本店移転されたということで、昨夜オープニングイベントがありました :)

向かって右がオーナーのkosamu ohさんです。

昨日は戦闘服で決めてましたねw       

気さくで面白い方ですw

Piattoのステージでも、いつもお世話になっています^^

W&Yの、ゆきたん わかさん と並んでダンスw たのしかったでーす^^

パーティクルショップ FESTIVAさんはこちらから☆

http://slurl.com/secondlife/Festiva/125/13/2001

カテゴリー:particle タグ:

Piatto「My Beautiful Life」HD版 見てネ☆

 

~~tadakumaさんより~~         グッドニュースです :)  

先日公開した、Piatto「My Beautiful Life」のHD版で再公開します^^

http://t2.er-as.net:8080/slmv/media/piatto_movie_011.htm

プレーヤーの右下(ボリュームの隣)の四角いアイコンをクリックすると、フルスクリーンモードで観れます。

今年から、HD版続々?^^

と言うことで♪(ただくまさんのSNS日記より引用させていただきました) 

HD版の「My Beautiful Life」!

是非ご覧になってください☆

Piatto

Orie Matova ,Tammy Lytton, Beyonce Qunhua

writing&composition

Runo Deviau

Special thanks

Aki Folland

Moeko Galicia

Logo Design

June Dion

House Design

xLUNAx Pienaar

Photographer

bark Aabye

Movie director

tadakuma Koba

http://t2studio.slmame.com/

PVメイキング

カテゴリー:Piatto, SL movie タグ: ,

::可愛いタイニー::

1月 11, 2010 2件のコメント

レナさんにOzのLB呼んでもらって とってもかわいい肩乗りウサギをゲットできました(≧ω≦*)

タイニーも可愛いくて^^ 17日までくま耳付きだそうです^^

男の子の方も買おうかなーw

他のウサギにも着せてみました。

 ちょっと衣装が重かったので シンプルに♪

レンダリングコストが400以下になったので、私のPCでも かなり軽やかに^^

TINY用ダンスも買ってきたのでEZに入れてと・・・ イベント会場にこっそりいるかも(≧▽≦*)

カテゴリー:Luckey Bord, New, Tiny タグ: , ,

::うさみみ帽子ラッキーボード::

1月 3, 2010 5件のコメント

 

寅年ですが、うさぎで行きたいと思います(≧ω≦*)

:seyへ行ったら ドールちゃんがこの着物で とても可愛かったんです^^

こちらも うみうさぎさんの着物です♪ 下駄はSHさんのです。

http://hiyoko.slmame.com/

————————————————————————————————————————

ホワイトウルフで、B@Rのホリデーライブの時の限定グッズ うさみみ帽子がラッキーボードで貰えるので

もらってない人はぜひぜひー^^ 他にも おりえちゃんの アメジングレースのダンスアニメーションと

リストバンドもあります。 

くまさんは 季節が過ぎたのでそろそろ商品入れ替えしようかな(≧ω≦*)

場所はこちら

http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/102/66/31

————————————————————————————————————————

B@Rの白蛇神社にもお参りしてきました♪
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/121/224/27

おみくじは・・・ 

小吉 二
あなたは今年、神秘的な体験をするでしょう。

また 小吉でしたw 

RLもSLも小吉って。。

今年は小吉に縁があるのかな(≧ω≦*)

————————————————————————————————————————

それから 安芸の宮島 厳島神社へも行ってきました。

広島が誇れる 世界文化遺産です。

http://slurl.com/secondlife/FUTAGO%20Island/202/143/22

厳島神社に許可をもらってSLで建設されたそうですよ^^

http://www.miyajima-wch.jp/

一人でお参りってさみしいな (ボソ

カテゴリー:B@R, Luckey Bord, Piatto タグ: , , ,

Piattoより明けましておめでとうございます♪

Piattoより 明けましておめでとうございまーす❤ 

Piattoのファンクラブ 「cherry pie」のグループ通知はご覧いただけましたか?^^

まだの方は通知をチェック♪ そして オブジェクトをwearしてみてくださいねb

3人の振袖は、うみうさぎさんからのプレゼント♪ 

とてもゴージャスなのと袖がとても自然に見えるところが気に入っています♪

さて 本日はデパートの初売りへ車で行ってきました!

途中少々渋滞はあったもの、ほぼ予定通りの時間に現地近くまで~~。

でも、どこも駐車場が満車w 焦ったけど何とか近くの駐車場へ入れることができたので

お買いものしてきました。 as know asで買ったことが無かったけど

ロングニットを2着 他はワンピースとニットカーディガンを買いました。

人が多いのでマスク着用してたら暑かったデスw

いい加減歩いて疲れたので、おひるを食べようと思ったらどこも満員w 

パスタはやはり人気で、いっぱい人が並んでいたので、カレー屋さん入りました。 

おせちは1日で飽きちゃったので、カレーがすごくおいしく感じましたw

帰りは渋滞はほとんどなかったけど、結構車の数が多かったです。

神社への参拝もルート近くにあるので その関係もあったようです。

夕方TVのニュースを見ていたら、高速道路の事故とか・・・

皆さんも運転には気を付けてくださいね>.<

カテゴリー:Piatto タグ:

::Happy New Year 2010::

 

明けましておめでとうございます。

今年も無理せず、楽しめるSLにしたいと思います☆

Piattoの活動も今まで通り 楽しくをモットーに 自分たちが先ずは楽しみながら

そして、ファンの皆様との繋がりを大切にしたいと思っていますので

よろしくお願いします^^ 

アイドルと言うより、ボーカル ダンスユニットとして

見ていただけたら嬉しいかな♪ 

新たな挑戦としては先ずアイさんのムービー用ダンスを完成させること!

まだ先は見えていないのが現実ですけど 何とか実現したいと思っています。

さてさて、

朝からEXILEのメンバーから次々と謹賀新年の件名で メールが@@

本日は まきだい ATSUSHI AKIRA Takahiro KENCHI でした。 なぜかデコメールなんですねw

KENCHIは写真付きでした☆

知らなかったんだけど EXILE mobileの会員登録してるので そちらからでしたw

起きぬけに見たので え?まきだいからメール?って ちょっと頭が混乱しましたww

これはね、ファンとしては ちょっと嬉しいですよ♪♪♪ 3日間に14名全員からメールが来るみたい。

バーコードからGOGO

http://www.exile.jp/index.html

今年は夏に全国ツアーがあるので、是非行きたいと思っています(≧ω≦*)

カテゴリー:Piatto タグ: