ホーム > Piatto > ::Happy New Year 2010::

::Happy New Year 2010::

 

明けましておめでとうございます。

今年も無理せず、楽しめるSLにしたいと思います☆

Piattoの活動も今まで通り 楽しくをモットーに 自分たちが先ずは楽しみながら

そして、ファンの皆様との繋がりを大切にしたいと思っていますので

よろしくお願いします^^ 

アイドルと言うより、ボーカル ダンスユニットとして

見ていただけたら嬉しいかな♪ 

新たな挑戦としては先ずアイさんのムービー用ダンスを完成させること!

まだ先は見えていないのが現実ですけど 何とか実現したいと思っています。

さてさて、

朝からEXILEのメンバーから次々と謹賀新年の件名で メールが@@

本日は まきだい ATSUSHI AKIRA Takahiro KENCHI でした。 なぜかデコメールなんですねw

KENCHIは写真付きでした☆

知らなかったんだけど EXILE mobileの会員登録してるので そちらからでしたw

起きぬけに見たので え?まきだいからメール?って ちょっと頭が混乱しましたww

これはね、ファンとしては ちょっと嬉しいですよ♪♪♪ 3日間に14名全員からメールが来るみたい。

バーコードからGOGO

http://www.exile.jp/index.html

今年は夏に全国ツアーがあるので、是非行きたいと思っています(≧ω≦*)

カテゴリー:Piatto タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

