ホーム > Piatto > Piattoより明けましておめでとうございます♪

Piattoより明けましておめでとうございます♪

Piattoより 明けましておめでとうございまーす❤ 

Piattoのファンクラブ 「cherry pie」のグループ通知はご覧いただけましたか?^^

まだの方は通知をチェック♪ そして オブジェクトをwearしてみてくださいねb

3人の振袖は、うみうさぎさんからのプレゼント♪ 

とてもゴージャスなのと袖がとても自然に見えるところが気に入っています♪

さて 本日はデパートの初売りへ車で行ってきました!

途中少々渋滞はあったもの、ほぼ予定通りの時間に現地近くまで~~。

でも、どこも駐車場が満車w 焦ったけど何とか近くの駐車場へ入れることができたので

お買いものしてきました。 as know asで買ったことが無かったけど

ロングニットを2着 他はワンピースとニットカーディガンを買いました。

人が多いのでマスク着用してたら暑かったデスw

いい加減歩いて疲れたので、おひるを食べようと思ったらどこも満員w 

パスタはやはり人気で、いっぱい人が並んでいたので、カレー屋さん入りました。 

おせちは1日で飽きちゃったので、カレーがすごくおいしく感じましたw

帰りは渋滞はほとんどなかったけど、結構車の数が多かったです。

神社への参拝もルート近くにあるので その関係もあったようです。

夕方TVのニュースを見ていたら、高速道路の事故とか・・・

皆さんも運転には気を付けてくださいね>.<

カテゴリー:Piatto タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

