ホーム > B@R, Luckey Bord, Piatto > ::うさみみ帽子ラッキーボード::

::うさみみ帽子ラッキーボード::

 

寅年ですが、うさぎで行きたいと思います(≧ω≦*)

:seyへ行ったら ドールちゃんがこの着物で とても可愛かったんです^^

こちらも うみうさぎさんの着物です♪ 下駄はSHさんのです。

http://hiyoko.slmame.com/

————————————————————————————————————————

ホワイトウルフで、B@Rのホリデーライブの時の限定グッズ うさみみ帽子がラッキーボードで貰えるので

もらってない人はぜひぜひー^^ 他にも おりえちゃんの アメジングレースのダンスアニメーションと

リストバンドもあります。 

くまさんは 季節が過ぎたのでそろそろ商品入れ替えしようかな(≧ω≦*)

場所はこちら

http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/102/66/31

————————————————————————————————————————

B@Rの白蛇神社にもお参りしてきました♪
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/121/224/27

おみくじは・・・ 

小吉 二
あなたは今年、神秘的な体験をするでしょう。

また 小吉でしたw 

RLもSLも小吉って。。

今年は小吉に縁があるのかな(≧ω≦*)

————————————————————————————————————————

それから 安芸の宮島 厳島神社へも行ってきました。

広島が誇れる 世界文化遺産です。

http://slurl.com/secondlife/FUTAGO%20Island/202/143/22

厳島神社に許可をもらってSLで建設されたそうですよ^^

http://www.miyajima-wch.jp/

一人でお参りってさみしいな (ボソ

カテゴリー:B@R, Luckey Bord, Piatto タグ: , , ,
  1. 1月 3, 2010 2:37 pm

    私もSL、RL共に小吉でした。

    何か不思議ですね~。

    • beyoncequnhua
      1月 13, 2010 3:41 am

      さぶろうさん
      お互い、凶が出なくてよかったですね^^;今年は小さな幸せが沢山
      来るかもしれないですね^^

  2. 厳島神社の巫女
    1月 7, 2010 3:43 pm

    ご参拝いただきありがとうございます。

    今年一年Beyonceさまにとって幸多き年になること、
    心よりお祈りいたしております。

    この年末に復活した厳島神社を、
    今後もよろしくお願いいたします。

    herohiro Negulesco

    • beyoncequnhua
      1月 13, 2010 3:44 am

      厳島神社の巫女さま
      コメントありがとうです^^
      県人なので、厳島神社が復活して特に嬉しいです^^ 私も小学生のころ
      巫女さんの経験があります。チハヤを着て巫女舞を踊ったり
      竹笛を吹いたりしました^^

  1. 1月 3, 2010 10:04 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。