アーカイブ

Archive for 2010年2月

Piatto 取材とか打ち合わせ

おととい、My Beautiful Lifeの続編のPV制作開始ということで、ディレクターのtadakumaさんと打ち合わせでした。

公開されるまでは、いろいろまだ内緒です :p

たみーちゃんの足が長いです おりえちゃんも背が伸びた? 

あ、私がミニサイズだった(≧ω≦*)

memoly.press 編集長のisさんから取材がありました☆ 

後ろ姿のSSでごめんなさい(・×・;

http://www.memoly.biz/

 

 

 

取材の中でいろいろ質問されていく内に思ったことは。

そういえば Piatto 結成されて3年目に突入しそうです。

長かったような短かったような。

面接の時のこともちゃんと覚えてて

採用された時のメールもちゃんとまだ保存してあります。

ライブも回数を重ねるごとに前進しているPiatto

今年はどんなことをやろうかな^^

引き続き応援よろしくお願いします☆

カテゴリー:Piatto, SL movie タグ: ,

J Soul Brothers Love

2月 26, 2010 2件のコメント

今年のEXILEライブツアー めちゃ楽しみです! 
2010年のライブテーマは・・・ファンタジーだそうです。
まだ ライブの案内は来てないけど スタジアムということは 広島ではもしや・・・!?

GENERATION J Soul Brothers

PV making

EXILE The Monster Tour 2009
4人のボーカル そして最高のパフォーマンス!

FREAK OUT  見どころはSHOKICHの目力w

EXILE The Monster Tour 2009

オーディション

SHOKICHファンです (≧ω≦*)b

COLOR改めDEEP CD買いましたけど コーラスがとてもきれい。

カテゴリー:EXILE, Real, youtube タグ: ,

-AZUL- Sora Mariage

2月 25, 2010 1件のコメント

New wedding Dress

-AZUL- Sora Mariage /Pearl

 

 

 

 

 

 are you Happy?

http://mamijewell.wordpress.com/

http://slurl.com/secondlife/joia%20azul/129/130/25

posted by Beyonce Josephina

カテゴリー:New タグ:

::B@R Alice衣装::

2月 23, 2010 2件のコメント

♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ 

 B@RでのバレンタインライブでPiattoが着たアリスの衣装が発売になりました。

 3枚のPOPもとても可愛くとって頂いて嬉しいです:)

Bare RoseのToriさんのブログでも丁寧に紹介してくださっています(english)

アリスと言えば ブルーのドレスにエプロンというのが定番ですが、今回の衣装は

薔薇をあしらったエプロン付きドレスで、物語のアリスのドレスよりかなりゴージャスに作って頂きました。

最初ピンクでライブに出るつもりでいましたが、ブルーの方もかなりきれいで

どちらも可愛くてすごく迷ったのですが、やはりアリスと言えばブルーかなということでブルーを着て出ました(・×・w

途中着替えようかと思ったくらいですw

Tammyちゃんのチェシャネコの衣装です。

フリルたっぷりのブラウスにショートパンツ ネコちゃんらしくファーが3色入っています。

ネコ好きな人にはたまらない、とっても可愛い衣装ですよ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボーカルOrieちゃんの帽子屋の衣装

こちらは先日ただくまさんがアップされました

ライブ映像を見てもらうとよりわかりやすいですが、雰囲気が出ていて

とても格好良く似合っていました:) スカートとパンツ2タイプ入っています。

 

 

 

こちらは ライブ用POPでも使わせていただいたドレスです。

森の中でマッチする色鮮やかなドレスですね:)

こちらはうさっとの衣装の元になったお洋服です:) ポーズ付きのトランペットも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bare Rose 本店

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

Piatto Movie

 http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

カテゴリー:B@R, Music Live show, New, Piatto タグ: , , ,

::明日W&Y HAIR COLLECTION::

2月 20, 2010 1件のコメント

W&Y HAIR COLLECTION 2010開催!

WAKA Flowさんとyukitan Farrjonesさんが手掛ける、クリエイティブヘアースタイルショップWAKA&Yuki

とことんスタイルにこだわり、カジュアルから、フォーマルシーンまで対応できる豊富なメニューを取り揃える人気店です。

多くの人に愛されるWAKA&Yukiであなたに似合うヘアーを見つけてみませんか。

W&Y HAIR COLLECTION 2010

1.Feb 20th(Sat)5pm(SLT) 【21st(Sun)10am(JPT)】日本時間 2/21(日) 午前10時

2.Feb 21st(Sun)5am(SLT) 【21st(Sun)10pm(JPT)】日本時間 2/21(日) 午後10時

場所 W&Y HAIR COLLECTION 2010, WAKA and Yuki (127, 44, 30)

 http://slurl.com/secondlife/WAKA%20and%20Yuki/128/45/30

当日は、10点の新作Hairが発売されます!
そして更にこのShowを見に来ていただいたお客様に限り、

“W&Y HAIR COLLETION 2010 LIMITED TIME ONLY GIFT”を配布いたします

なお、ご来場いただく際は、ショーをより鮮明にご覧頂くために、AO・フェイスライト・高プリムな服装、

又ラグが生ずるものはできる限りはずしてご覧いただきますようご協力をお願いいたします。

AGATA Model Agency Presents
みなさまのご来場お待ちいたしております。

~ WAKA&Yuki ~
WAKA Flow
yukitan Farrjones

WAKA&Yuki blog
http://wakayuki.wordpress.com/ (english)
http://wakayuki.slmame.com/ (Japanese)

 

MC :Takeshi Balogh

DJ:keith Jonstone

movie:Odysseus Yiyuan

builder:Setsuna Infinity

AGATA Model Agency
CEO : Sora Tatham
Director : rakusu Aabye
: tomoya kawanishi
English Staff:mikiti Galaxy
  

カテゴリー:Agata, Fashion show, hair, New タグ: , ,

::Piatto Live動画::

2月 18, 2010 2件のコメント

先日のPiattoバレンタインライブin Bare Rose

今回も皆様に楽しんで頂けたようで嬉しいです^^

ありがとうございました♪

今回のテーマは不思議の国のアリス

いつもと違って衣装もそれぞれアイデアを出し合って、Juneさんに作って頂きました。

順次リリースされていきますので そちらの方もお楽しみに♪

★tadakumaさんが3曲分の動画をアップして下さいました。

是非ご覧になってくださいネ♪ 

空の詩(新曲)

planetarium

Sky Sanctuary

です。

オリエちゃんの 小林幸子ばりの演出もお見逃しなく (≧ω≦*)

実はこの演出をするって本番直前まで知りませんでしたw 

「このあと私小林幸子やるからっ」って音声でおりえちゃんが言ってて へ?何?

って思ってたらこれだったのw びっくりしたぁ~~(≧ω≦*)

http://t2studio.slmame.com/e834600.html

HD高画質はこちらへ
SLMV Piatto Page
http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

Piatto Blog
http://piatto.blog-sim.com/

そしてそして、PVの第二弾もただいま準備中です。 

こちらもお楽しみに^^

★それから、今回もトミーさんが高画質でスクリーンショットをアップしてくださいました。

こちらの方も是非♪

●Picasa Piattoバレンタインライブ@BareRose その1
http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBareRose#
●Picasa Piattoバレンタインライブ@BareRose その2
http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBareRose02#
●Sky Drive アーカイブページ
http://cid-612abe8fcce97026.skydrive.live.com/albums.aspx

トミーさんの画像を頂いて加工させていただきました :)

特殊なマウスを使われているとのことです。こういうアングルで普通撮れないものね。。。

いつもきれいなSSありがとうございます♪

それから さよこさん モトちゃん ライブレポありがとうございました♪

さよこさん   スライドショーで綺麗にまとめてくれています^^

http://miserarete.slmame.com/e833402.html

モトちゃん  あのSSw 懐かしいネ!

http://mototeebrook.slmame.com/e832667.html

今回も、うさっと可愛かったです  ̄(・x・) ̄ MAOさんとAkiちゃんです。

posted by Beyonce Qunhua

::Lo*momoニューオープン::

2月 17, 2010 1件のコメント

先週petit pasSIMがオープンしました♪

Piattoがセカコレの衣装でもお世話になったLo*momoさんの

お店へ行ってみました♪ 

なんと、タイミングよく、オーナーのayuraさんに会えてとっても嬉しかったです(≧ω≦*)

一緒にSS撮らせていただきました♪

 新作のドレス お花のアクセサリーも付いてとても可愛いです^^

 オープンおめでとうございます☆ これからも素敵なお店 ますます発展されますように♪

petit pas
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/125/123/32 

ラッキーボードも沢山♪ 

petit pas のグループ加入で 各店のLBで素敵なアイテムをゲットのチャンスもあります♪

是非行ってみてくださいね☆

詳しくはこちらと♪

http://lomomo-sl.blogspot.com/

こちらで♪

http://petitpas.slmame.com/

カテゴリー:Luckey Bord, New タグ: ,