ホーム > B@R, Music Live show, Piatto, SL movie > ::Piatto Live動画::

::Piatto Live動画::

先日のPiattoバレンタインライブin Bare Rose

今回も皆様に楽しんで頂けたようで嬉しいです^^

ありがとうございました♪

今回のテーマは不思議の国のアリス

いつもと違って衣装もそれぞれアイデアを出し合って、Juneさんに作って頂きました。

順次リリースされていきますので そちらの方もお楽しみに♪

★tadakumaさんが3曲分の動画をアップして下さいました。

是非ご覧になってくださいネ♪ 

空の詩(新曲)

planetarium

Sky Sanctuary

です。

オリエちゃんの 小林幸子ばりの演出もお見逃しなく (≧ω≦*)

実はこの演出をするって本番直前まで知りませんでしたw 

「このあと私小林幸子やるからっ」って音声でおりえちゃんが言ってて へ?何?

って思ってたらこれだったのw びっくりしたぁ~~(≧ω≦*)

http://t2studio.slmame.com/e834600.html

HD高画質はこちらへ
SLMV Piatto Page
http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

Piatto Blog
http://piatto.blog-sim.com/

そしてそして、PVの第二弾もただいま準備中です。 

こちらもお楽しみに^^

★それから、今回もトミーさんが高画質でスクリーンショットをアップしてくださいました。

こちらの方も是非♪

●Picasa Piattoバレンタインライブ@BareRose その1
http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBareRose#
●Picasa Piattoバレンタインライブ@BareRose その2
http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBareRose02#
●Sky Drive アーカイブページ
http://cid-612abe8fcce97026.skydrive.live.com/albums.aspx

トミーさんの画像を頂いて加工させていただきました :)

特殊なマウスを使われているとのことです。こういうアングルで普通撮れないものね。。。

いつもきれいなSSありがとうございます♪

それから さよこさん モトちゃん ライブレポありがとうございました♪

さよこさん   スライドショーで綺麗にまとめてくれています^^

http://miserarete.slmame.com/e833402.html

モトちゃん  あのSSw 懐かしいネ!

http://mototeebrook.slmame.com/e832667.html

今回も、うさっと可愛かったです  ̄(・x・) ̄ MAOさんとAkiちゃんです。

posted by Beyonce Qunhua

  1. Tammy
    2月 19, 2010 1:11 am

    すごい楽しかったよね…なんかもっかいくらいやりたいぐらい自分でも見たいんですけど…
    さて、映画のアリスも楽しみですね。

    • beyoncequnhua
      2月 19, 2010 12:08 pm

      >たみーちゃん
      楽しかったね~ 段取りがあるから 
      あまり余裕なかったけど
      こうやって動画で何度も見れるのは幸せ♥

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。