ホーム > B@R, Music Live show, New, Piatto > ::B@R Alice衣装::

::B@R Alice衣装::

♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ 

 B@RでのバレンタインライブでPiattoが着たアリスの衣装が発売になりました。

 3枚のPOPもとても可愛くとって頂いて嬉しいです:)

Bare RoseのToriさんのブログでも丁寧に紹介してくださっています(english)

アリスと言えば ブルーのドレスにエプロンというのが定番ですが、今回の衣装は

薔薇をあしらったエプロン付きドレスで、物語のアリスのドレスよりかなりゴージャスに作って頂きました。

最初ピンクでライブに出るつもりでいましたが、ブルーの方もかなりきれいで

どちらも可愛くてすごく迷ったのですが、やはりアリスと言えばブルーかなということでブルーを着て出ました(・×・w

途中着替えようかと思ったくらいですw

Tammyちゃんのチェシャネコの衣装です。

フリルたっぷりのブラウスにショートパンツ ネコちゃんらしくファーが3色入っています。

ネコ好きな人にはたまらない、とっても可愛い衣装ですよ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボーカルOrieちゃんの帽子屋の衣装

こちらは先日ただくまさんがアップされました

ライブ映像を見てもらうとよりわかりやすいですが、雰囲気が出ていて

とても格好良く似合っていました:) スカートとパンツ2タイプ入っています。

 

 

 

こちらは ライブ用POPでも使わせていただいたドレスです。

森の中でマッチする色鮮やかなドレスですね:)

こちらはうさっとの衣装の元になったお洋服です:) ポーズ付きのトランペットも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bare Rose 本店

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

Piatto Movie

 http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

カテゴリー:B@R, Music Live show, New, Piatto タグ: , , ,

コメントを残す

