ホーム > Piatto, SL movie > Piatto 取材とか打ち合わせ

Piatto 取材とか打ち合わせ

おととい、My Beautiful Lifeの続編のPV制作開始ということで、ディレクターのtadakumaさんと打ち合わせでした。

公開されるまでは、いろいろまだ内緒です :p

たみーちゃんの足が長いです おりえちゃんも背が伸びた? 

あ、私がミニサイズだった(≧ω≦*)

memoly.press 編集長のisさんから取材がありました☆ 

後ろ姿のSSでごめんなさい(・×・;

http://www.memoly.biz/

 

 

 

取材の中でいろいろ質問されていく内に思ったことは。

そういえば Piatto 結成されて3年目に突入しそうです。

長かったような短かったような。

面接の時のこともちゃんと覚えてて

採用された時のメールもちゃんとまだ保存してあります。

ライブも回数を重ねるごとに前進しているPiatto

今年はどんなことをやろうかな^^

引き続き応援よろしくお願いします☆

カテゴリー:Piatto, SL movie タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

