ホーム > New > キャンピングカーとUme Mode新作

キャンピングカーとUme Mode新作

 

春の日差しが眩しいですね。

でも空気は冷たくて、体調には気をつけたいものですっ。

長い間お世話になったprinprinSIMが閉鎖ということで、とても残念ですが

グループの方はそのまま居たいと思いますので、引き続きよろしくお願いします♥

一時的になると思うけど、お引っ越しをしました。

プリム制限があるので全部は置けませんけど

BELLE BELLEの高級なキャンピングカーが

今日までセール中と通知がきたので購入してみました♪150L 

いつもは995Lで、セール終了の時間は不明です。

中にはベッド ダイニングセットなどありますが 

ポーズはなしで、シャワーとトイレにはあったかな?(要らないw

キャンピングカーはRLで憧れなのです♪

La Vie est Belle Belle -PG

シャーリングの可愛いドレスと、レースのスカーフは *Ume Modeの新作。

綺麗な色が揃っているのでこれからの季節に おすすめです♪

座ってもスカートが デレーンとならないのもgoodです★

http://umemode.slmame.com/

カテゴリー:New タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。