ホーム > New > Lo*momo New Dress

Lo*momo New Dress

Lo*momoさんより ゴージャスで素敵なドレスがたくさんリリースされています^^

昨日よりお店の方で発売されています♪

一番のお気に入りがコレ♥

ウエディングもステキ♥ 

Lo*momoさんのお店の横で ぱちり^^

ディズニー映画 Alice In Wonderlandは見ましたか? 私はGWに3Dシアターで見ました^^

yahoo動画

3Dは目が慣れるととても迫力があって良いですね。 

でも前から4列目だったので もうちょと後ろの方がよかったかな^^; 首と視野が・・w

Lo*momo New Release

http://lomomo-sl.blogspot.com/

カテゴリー:New
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

