Archive

Archive for 2010年6月

ビアガーデン

 

ちょっと間が空きましたが、ラジオのご案内です。

梅雨もまっただ中 蒸し暑い毎日ですよね。
今回 RANMAXXXBEE×RADIOでは、夏を先取り♪
いうことで、企画しちゃいました。

その名も 「RANMAXXXBEER☆GARDEN」というわけで
公開ラジオの場所をビアガーデンにしちゃいますw
パーソナリティはいつものRanmaru Canucci と
Beyonce Qunhuaの異色?ネタ?コンビでお届けしますw
ツッコミ ツイッターでのツブヤキも大歓迎!と言うわけで
会場の皆さんと一緒に楽しく放送できたらと思います!

ビールが大好きなあなたも、飲めないあなたもw 
冷たい飲み物を片手にPCの前へどうぞ♪ただし、キーボードの上には
こぼさないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
がりがりくんもお勧めですw

夏歌やレゲエミュージックをバックにフリートークの予定です。
是非遊びに来てくださいね。
会場に来れない人は、ブログパーツからどうぞ。

・‥…━━━━━━━☆
RANMAXXXBEE×RADIO
・‥…━━━━━━━☆

♪らんまっくすBレディオ♪
【日時】6月30日(水) 23時(JPT)~ RL都合により若干前後する場合もあります

【場所】respirez SIM ++Club Extra++ 屋外イベントスペース

http://slurl.com/secondlife/respirez/186/66/22

【ブログ】

http://extra.slmame.com/

カテゴリー:RADIO

まるごと☆ありがとう

6月 21, 2010 2件のコメント

昨夜Run Wolf Runで行われた まるごと☆ぴあっと&Piattoミニライブ 無事おわりました♪

ありがとうございましたー^^ Run Wolf Run 

USTREAMの方も沢山の方からコメントをいただいて楽しかったです^^

secondlifeからの新しい配信の仕方ということで、面白い企画だったと思います。

ミニライブに移ってからはPCを再起動すればよかったのですが

私のPC カクカクで チャットもままならない状態だったので、

ごめんなさい~orz 

ダンスはちゃんと動いていたということでホッとしてます。。。

いつも応援ありがとうございます^^ また次回をおたのしみに☆

バックステージでダンスHUDを読み込み中。

カテゴリー:Music Live show, Piatto, SL movie

まるごと☆ぴあっと

 

まるごと☆ぴあっと
Piattoより イベントのお知らせです。

6月20日(日)22時~ まるごと☆ぴあっと
http://www.ustream.tv/channel/nidomtv

Piattoからお願い *放送中は、会場でチャットを見れないので
USTREAMのチャットで発言をお願い致します^^

そのあとはミニライブがあります。
場所 Run Wolf Run
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/200/63/21

CM3本 
Beyonce http://voon.jp/a/cast/?id=seemaj4ai8f1waxb#seal

Tammy http://voon.jp/a/cast/?id=6p00vwissrrrjnsv&c=6&t=1

Orie  http://www.voiceblog.jp/orie/

カテゴリー:Piatto, SL movie

nekomimi♥

6月 19, 2010 2件のコメント

nekomimi love

カテゴリー:Uncategorized

::GABRIEL::のプリムベスト

 

::GABRIEL::のプリムベスト♪

迷彩柄は合わせやすくて良いですねb

この前のライブで、インベントリーから引っ張り出したネコ耳。 

動かないけどピアスがいっぱいついて痛そうです    キャ(・∀・)

ネコ耳の お店・・・行ってみたら無くなってた;; 

ヘアはBoonさん 重めの前髪がかわぃぃ♥

@自宅地下

::GABRIEL::

http://gob.slmame.com/

http://slurl.com/secondlife/Omotesando/117/31/39

バングル ネイル MANDALA

http://japan-tempura.blogspot.com/

http://slurl.com/secondlife/TEMPURA%20SOBA/57/130/778

ぶーつ

ANNEX

ORANGE RANGE  電車男の・・ 懐かしい曲とか貼ってみる。

日曜日にこの人たち ラジオをやってたけど 沖縄弁がものすごいw

ORANGE RANGE おしゃれ番町

ORANGE RANGE 花

ORANGE RANGE アスタリスク カッコいい~

カテゴリー:Accessories, New

Thank You!

6月 13, 2010 4件のコメント

 

セナバンド 楽しかったですーw 見に来てくれた人ありがとー^^

piatto以外でミュージックライブに参加って My HiroshimaでやったM2J COREのドラム以来だなって

ことで 張り切って参加させてもらいましたーw 覚えてる人は多分居ないかもだけどw

(実はこの会場にウルフさんが見に来ていたという事がこの前わかりましたw SSを見ると青い頭が写ってますw レアなSS)

セナバンドっていうか サイババ?w

http://ameblo.jp/bikewolf/

まぁ ほんっと ウルフ&セナペア いつも 会話がおもろいですww 

また何かの時には よろしく~(・∀・) b

衣装は打ち合わせしたわけじゃないけど、3人並んだ時 なんとなく統一感?

セナさんの着ている蛇柄のジャケットと花柄の重ね着は 

Juneさんに作ってもらったBare roseの新作衣装::: B@R ::: Dice ですb

私が着ているチェックのロングコートもBare rose 以前Juneさんにリクエストしたもので

この日に着れてとってもうれしい^^

終わってマッタリ

ライブの様子

wolfさん

senaさん

redzakuさん

sincreaさん

omake!

     

 放置注意。

バンドも楽しい♪ またやりたいな☆

カテゴリー:Music Live show

Shining Heart PV 思い出その2

 

Shining Heart PV撮影中に撮ったSS第2段です。

順番が前後しちゃったけど^^;

これは皆にエキストラをお願いして撮ったライブシーン。

ご協力ありがとうございました。 

あ、これ私だ とか わかるかな?w

打ち合わせの段階ではぬーぶくんが大活躍です。 

ステージのライトが、ちょっと煙った感じでリアルで超ヤバいんです。

衣装もglowを使ってあったのか、反射してすごく良かったです。

密かにpeace

うさっと かくれんぼしてるみたいでかわいいw でも お耳が見えてるよ?みたいな。w

おりえちゃんの歩くシーン 貴重な一枚ですw

3人で歩くシーンは歩調を合わさないといけないので 結構時間がかかりました。

まっすぐ歩けるように透明な枠に沿って歩いています。

足のアップ、スロー、沸いている会場が写してあって、これからステージに向かっていくよっていう

緊張感やわくわく感が表現されています。

このシーンは3人とも気に入ってます^^

こちらは最後のシーン ばみり中(立ち位置)

ただくまさん3カメです@@ お疲れ様です。 

クレーンとか機材にもこだわっていて、映画やPVの撮影シーンのメイキングでしか見たことないけど

本当の撮影現場ってこんな感じなんだろうなって思いましたw 

はいーカットー!っていう声が聞こえてそうでしょっ。

ユーストリーム まるごとぴあっとは 近々またやります~。

カテゴリー:Music Live show, Piatto, youtube