ホーム > RADIO > RANMAXXXBEE×RADIOとくばん

RANMAXXXBEE×RADIOとくばん

 

6月2日の公開ラジオ

RANMAXXXBEE×RADIO ☆とくばん☆の様子です~。

ゲストは、お誕生日を迎えた おりえちゃんでした^^

ヘアのリボンがちょこんと可愛いですねー^^

スタジオもパーティ風に らんまるさんが飾り付けをしてくれましたー

最初っから笑いすぎました(・ヮ・;  なんで笑っていたかというと

らんまるさんの、いいとも風の手拍子のリズムが ちょっと違ってて 

ツボにはまってしまったためです(爆   そのあと、冒頭のやりとりを聞いていた

おりえちゃんが笑いをこらえてたのがわかって

更に拍車がかかってしまったというわけでした(・ヮ・; www 

私もセリフ噛んだしw

画面に全員写りきれてないのですが、沢山の方がお祝いにかけつけてくれましたよ~^^

ケーキやジムの話、練習している曲の話など 楽しかったです^^ ぐだぐだでしたけど(・ヮ・; w

たみーちゃんからの 音声のメッセージもいただきました♪ 忙しいたみちゃんですが

細かな気配りを忘れないたみーちゃんからの素敵なプレゼントだったのではないでしょうか^^

そんな感じで1時間  お付き合いありがとうございました~。

おりえちゃん おめでとうございました♪

*赤い袋は・・ 天津甘栗

カテゴリー:RADIO
  1. Ran(▲)
    6月 4, 2010 12:52 pm

    えーーーリズムちゃうのーー?
    おっかしいなーーーーw

    勉強しておきます!

    • beyoncequnhua
      6月 6, 2010 5:11 am

      よく考えたら、そちら海外だから放送してないのよねw

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

