ホーム > Music Live show, Piatto, youtube > Shining Heart PV 思い出その2

Shining Heart PV 思い出その2

 

Shining Heart PV撮影中に撮ったSS第2段です。

順番が前後しちゃったけど^^;

これは皆にエキストラをお願いして撮ったライブシーン。

ご協力ありがとうございました。 

あ、これ私だ とか わかるかな?w

打ち合わせの段階ではぬーぶくんが大活躍です。 

ステージのライトが、ちょっと煙った感じでリアルで超ヤバいんです。

衣装もglowを使ってあったのか、反射してすごく良かったです。

密かにpeace

うさっと かくれんぼしてるみたいでかわいいw でも お耳が見えてるよ?みたいな。w

おりえちゃんの歩くシーン 貴重な一枚ですw

3人で歩くシーンは歩調を合わさないといけないので 結構時間がかかりました。

まっすぐ歩けるように透明な枠に沿って歩いています。

足のアップ、スロー、沸いている会場が写してあって、これからステージに向かっていくよっていう

緊張感やわくわく感が表現されています。

このシーンは3人とも気に入ってます^^

こちらは最後のシーン ばみり中(立ち位置)

ただくまさん3カメです@@ お疲れ様です。 

クレーンとか機材にもこだわっていて、映画やPVの撮影シーンのメイキングでしか見たことないけど

本当の撮影現場ってこんな感じなんだろうなって思いましたw 

はいーカットー!っていう声が聞こえてそうでしょっ。

ユーストリーム まるごとぴあっとは 近々またやります~。

カテゴリー:Music Live show, Piatto, youtube
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

