ホーム > Music Live show, Piatto, SL movie > まるごと☆ありがとう

まるごと☆ありがとう

昨夜Run Wolf Runで行われた まるごと☆ぴあっと&Piattoミニライブ 無事おわりました♪

ありがとうございましたー^^ Run Wolf Run 

USTREAMの方も沢山の方からコメントをいただいて楽しかったです^^

secondlifeからの新しい配信の仕方ということで、面白い企画だったと思います。

ミニライブに移ってからはPCを再起動すればよかったのですが

私のPC カクカクで チャットもままならない状態だったので、

ごめんなさい~orz 

ダンスはちゃんと動いていたということでホッとしてます。。。

いつも応援ありがとうございます^^ また次回をおたのしみに☆

バックステージでダンスHUDを読み込み中。

カテゴリー:Music Live show, Piatto, SL movie
  1. 6月 22, 2010 12:01 pm

    ええタイトルじゃね!

    ホンマ、俺にはありがたすぎるイベントだったよ~
    次回も、楽しみにしとるけん!

    • beyoncequnhua
      6月 23, 2010 10:58 pm

      まるごと。。。っていろいろ付けてみたいとおもいまーすw 楽しかったよ~んw こちらこそありがとう^^

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

