ホーム > RADIO > ビアガーデン

ビアガーデン

先日のRANMAXXXBEER☆GARDEN 沢山来ていただいて、ありがとうございました~。

今回はフリートークで いろんな食べ物のお話で盛り上がりました^^

ビールはウルフさんとこのベンダーも置かせてもらいました。 ウルフさんとこも丁度ラジオで かぶっちゃったねw

↓SSはEXTRAさんのブログよりいただいちゃいました。 楽さん ありがとう^^

会場はオーナーが、かなり作りこんでるので 是非遊びにいってみてくださいね~

花火はFESTIVAさんの新作です とてもきれいでした^^

http://extra.slmame.com/

ラジオの後はみんなで流しそうめん食べて楽しかったです^^

私とおりえちゃんがきているのは、UMI USAGIさんの新作ゆかたです^^

うさっとで御世話になってるあきちゃんとまおさんも来てくれました^^

ひかるちゃん真ん中にTPしちゃったねw

カテゴリー:RADIO
  1. Ran(▲)
    7月 3, 2010 7:00 am

    おつかれちゃーん!

  2. beyoncequnhua
    7月 5, 2010 12:51 am

    ありがとちゃんーw

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

