ホーム > EXILE, youtube > EXILE ライブツアー2010 ファンタジー

EXILE ライブツアー2010 ファンタジー

EXILE ライブツアー2010 ファンタジー

広島ビッグアーチ 行ってきました~。

http://exiletour2010.com/top.html

2010年7月24日(土) 広島ビッグアーチ メインステージ

収容人数 5万人! 日本にある施設の中でもかなりでかいっw

こちらは1994年の広島アジア大会に合わせて作られたスタジアムなのです。

少し離れた場所にとても立派なテニスコートがあるんですが

ある大会のミックスダブルスで3位入賞したことがあります。

オムニではなく、ボールがよく弾くハードコートでした。

こちらの施設もすばらしくて、さすがアジア大会に使われた場所だなぁと

感心した覚えがあります。

場所はへんぴですけど、、広島の誇れる施設だと思います。

さて、久々の大きなライブで始まる前からアゲアゲですw

私のA2ゲート 8段目の スタンド席 サブステージ側に近いです。

きゃーきゃー言いながらも、ダンスパフォーマンスを結構冷静に?w

見ていた私ですが AKIRAのダンスがとても印象に残りました。

体も大きいし、なんて言っていいのか、しなやかで華麗でかっこいいのです。

あと、最初の衣装の時の みんな腹筋も背筋もすごいw 鍛え抜かれたボディってかんじで。。。

NAOKIの腹筋は有名ですけどねw

MAKIDAIはサービス精神旺盛 リーダーHIROさんはさすがの貫録

SHOKICHIはTVで見たとおりの濃い顔で甘い歌声も素敵でかっこよかった~。

ねっさん(NESMITH)声が結構ごついのでスタジアム中 良く通っていました。

近くに来ると ねっさん! ねっさん!の声援が凄かったですw

Kenchiマン、KEIJI NAOKIのダンスはおちゃめな印象。

MATSU USAはとっても楽しそうなダンス。 TETSUYA はクールな印象。

Takahiroは歌も凄く上手くなっていて、そして何といっても彼の笑顔が良い。

歌詞を忘れても、感動して歌詞を忘れちゃいましたー(≧ω≦*)って言ってましたw

ATSUSHIの歌はやはりすごい…. 感動しました。

スタンド席の8段目だったけど、結構がっつり見ることができましたb

座席 参考URL

いろいろミスってますが、音声。
[VOON] EXILE

以下訂正w

*My station でした。

あと、読み間違え。セトリ 番号21Choo Choo TRAIN 22銀河鉄道999
23愛すべき未来へ  が正解。

おまけ。

ベタですけど 一緒にライブ行ったお友達の分も買っちゃいました(・ヮ・;

普段もみじまんじゅうとか絶対買わないんですけど、、w

こしあん つぶあん チョコレート ちーず お餅 の5つ入り 500円。

http://www.nisikido.net/

ネット販売の方は売り切れと書いてありました。

店頭にある在庫のみみたいですね。

✿———–✿————✿———–✿————✿

secondlifeで制作したダンスPV

カテゴリー:EXILE, youtube
  1. 7月 29, 2010 3:40 pm

    こんにちは素敵なポストバック要求

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

