ホーム > Uncategorized > B@Rライブ後記 そして新作

B@Rライブ後記 そして新作

B@R5周年ライブ~~ 無事終わりました。

会場に来れなかった人もね、応援してくれたみなさんありがとうございました!

今回はdollということで、みんなお人形になりきってステージ頑張りました^^

うさっともピエロ可愛かった♪

SSは Tommyさんからいただいたものを加工してアップさせていただきました。

いつもきれいなSSありがとうございます。

英語のMC 初めてだったのですけど、通じたかな?

発音難しいですね。自分では頑張ったつもりだったけど

ちょっとおかしなテンションだったかもしれないw

今回は新曲も そして最後にはJuneさんへのサプライズ fly me to the moon.

うさっとのAkiちゃんとMAOさん♪

今回もすごく協力してもらって素晴らしいステージになりました。

本当にありがとう!

背中のネジ見えますか?^^ *LPPさんので、HUDで回るのです。

B@R5周年記念にふさわしい煌びやかで豪華なステージとなりました。

Festivaさんのパーティクルが素晴らしい。

Bちゃんはライブをやっている時が一番輝いてると言われた事をふと思い出しました。

それが再認識できたようなScreen shotの数々。

B@R5周年おめでとうございます。

そしてみんな ありがとう;; 楽しかったです!

衣装はBareRose Tokyoにて発売されました。

花言葉: 白は尊敬、うすオレンジは無邪気さ、青は奇跡、そして赤は情熱です。

http://barerose.slmame.com/e952637.html

http://barerose.xeraweb.com/index2.php

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

