Archive

Archive for 2010年9月

EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY” 動画

EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY” 終わりましたね。。。

なんか寂しいような感じだけど あの時のライブ映像が I Wish for you の動画に

使われていてすごくうれしい><

あのステージ! あの衣装! ダンスフォーメーション! パフォーマンス!

感動がよみがえります><

EXILE / I Wish For You

EXILE / もっと強く

EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY”のDVDが発売されるのがとても楽しみです!

http://exile.jp/index.html

カテゴリー:EXILE, youtube

69 new

69 New Hair

[ 69 ] ENAB – Mocha

Jacket *conners

カテゴリー:hair, New

Bonsan birthday party!

昨日はFAITHのBonsanのバースデーパーティでした(・∀・)

ちくぼさんの生バースデーソングから始まり、Bonsanコスプレもいろいろと披露されwww

あっという間に楽しい時間が過ぎちゃいました^^w

お誕生日おめでとうございました♪

FAITHのライブも近々あるそうなので、また素晴らしいステージを期待してまーす!

hideの追悼ライブ以来なので 超待ってましたよw

カテゴリー:Uncategorized

cafe

珍しくカフェへ行ってみました。

結構長い付き合いのある、お友達のVix。

メニューにお寿司があったので、握り寿司かなって思ってたら 海苔巻きでしたw

ドリンクのメニューがあったので生ビールを出していたら

VixはチョーヤをRLで飲んでるって言ってましたw

チョーヤ ウメッシュのことらしいですw ブランデーとミックスして飲んでるらしく

結構いける口みたいですw

カフェの小物はitutuでそろえたそうで、素敵なカフェでした~^^

ほんといっつもおもろい子~ねw Vix

みんな明るいので、元気をもらえるカフェです^^ よかったら訪ねてみてね♪

ちょっと秘密基地みたいな、おもしろいところもある楽しい場所です~。

Hangout@Yume~ Cafe Mocha

http://slurl.com/secondlife/Dignity/57/192/22

カテゴリー:Uncategorized

Live ありがとうございました。

Live house ALS LAST WEEK Live  終わりました~。

ざくさんお疲れ様でした! ザクロちゃんもUST配信お疲れ様でした!

ザクロちゃんが、ライブの動画をアップしてくれています( ╹◡╹)

http://www.ustream.tv/user/zaqroko/videos

Psy vaba 1 http://www.ustream.tv/recorded/9696734

Psy vaba2 http://www.ustream.tv/recorded/9697325

エレメンツさん

http://www.ustream.tv/user/elementsBravin/videos

Psy Vaba  http://www.ustream.tv/recorded/9629855

ワールドプレス 埋め込みが上手くいかない~。


今回セナさんから 声をかけてもらいまして

Psy Vabaで参加させてもらいました。

メンバー  左からウルフさん セナさん B アイオンさん 後ろドラム らんまるさん

私はノーティスを流そうと思って書いている途中で入力がバグってしまいまして・・・

結局ノーティスは諦めて、GIMで USTのURLを貼りつけるのでいっぱいいっぱいでした^^;

チャットもおかしくなってしまったので 声援もらったのに

あまりと言うかほとんど反応できませんでした ごめんねぇ><

衣装メモ

衣装 AVid: Descending Angel

ベルト foxy butt[MANDALA]Mikoto Belt/Red Rock(silver)/stomach

ヘアAddison II – Dark Cream

実はヘアはOrianthiのイメージなんです(コッソリ

ブーツ [0N] Wo Boots

キーボード K_gs RK100

あいおんさんのギター@@ 武器(危w

ウルフさんRLお仕事でちょっと遅刻w セナさんが、ウルフがこねぇww と心配してましたが大丈夫w

らんまるもこねぇwwと あいおんさんが心配してましたが、RL多忙につきギリギリセーフw

セナさんはこの後ダッシュで名古屋へw みなさん忙しいw

SSはウルフさんとサブローさんから頂きました^^ ありがとーー

電気代が倍になったよ http://saburou.slmame.com/ http://saburou.slmame.com/e968040.html

Run Wolf Run    http://ameblo.jp/bikewolf/ http://ameblo.jp/bikewolf/entry-10652911128.html

*setlist*

SILENT JEALOUSY
joker
DICE
HONEY BLADE
限界破裂
Beauty & Stupid
BACTERIA
Dout39
GOOD BYE
カテゴリー:Music Live show, New

4日間のライブのお知らせ

残念なことにザクさんのライブハウスが、閉店となります。

最後ということで、9月15日(水)~4日間ライブがあります。

9月17日(金)22時~ Psy Vaba(サイババ) こちらのバンドメンバーで、私も参加しまーすっ。

Psy Vabaについてはこちら

以下 ブログよりコピペです

✿———–✿————✿———–✿————✿

さて、前回の記事でもお知らせしたとおり、当Livehouse ALSは、9月18日をもって閉店致します。

そして…

最後のイベントが、決定しました!!
なんと、今週w

15日から、4日間連続のLive続きのイベントになってしまいました!
これも、有終の美を飾ってくれることを快諾してくださったアーティスト・DJさんの
心意気のなせるわざ…本当にありがとうございます…すでに、モニタをにじませながら
これを書いています…(´;ω;`)

というわけで!!

2010/09/15

22:30 OPEN
23:00 START
YAZROCKETT
Skin Mechanic

2010/09/16
22:30 OPEN
23:00 START
P-Size
PsyenceFiction

2010/09/17
21:30 OPEN
22:00 START
Psy Vaba ← ここ
DJ genta
黒龍

2010/09/18
22:30 OPEN
23:00 START
mkⅡSR
Gody nakato

※ 月並みですが…ご注意です。
当ライブハウスは、1SIM構成の小さい箱です。そのためにお客様にお願いすることがあり
ご不便をおかけいたしますが…ご一読の上、ご了承ください。

・フェイスライト等の光源を使用したものは、外して頂けますようお願いいたします。
・ご来場の皆様のドレスコードなんぞはありません。お好きな格好でご来場ください。
ですが、なるべくレンダリングコストを下げて頂きたくお願いいたします。
・ボイチャ、ジェスチャー等、音を楽しむ妨げになる行為はお止め下さいませ。
・USTや中継をする場合は、一言お声掛けをお願いいたします。

はてさて、どうなることやら…

最後に、ひとつだけ絶対に守って頂きたいことがあります。

会場に来たからには…
楽しんでください。

それだけで十分です!皆様のご来場、心からお待ちしております。

ライブ会場へのSLURL
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/81/97/348

http://redzaku.blog85.fc2.com/

カテゴリー:Music Live show

Lo*momo NEW!

女の子の夢をかなえてくれる そんなお店Lo*momoさんも2周年♪ おめでとうございます☆

前回のブライダルドレスも素敵でしたが、今回の新作はキュートでフローラルな可愛いミニドレス♪

ヘアは重いヘアフェアでw どこにどのお店があるかさっぱりわからないまま 歩いていたんだけど 可愛いのあってよかった♪

なんせ方向音痴の上、下調べせずにいきなりいったので。でもそういうのもいいよね~ =TEKUTEKU=

まさに。。。てくてく歩いて

Lo*momo

カテゴリー:New