ホーム > Uncategorized > ライブの打ち上げ

ライブの打ち上げ

B@Rライブも無事終わりまして^^ 昨日は念願だった打ち上げなるものをやってきましたよ^^

RLだったら、焼き肉とビールで乾杯~っだろうけどw ここはSLならではってことで

Piatto うさっと サイババ & お友達で おしゃべりしたりダンスして遊びました~!

みんなの水着がまぶしいですwww

こういう ただただ 遊ぶっていうのが最近無かったので、気楽に楽しめて良かったです

シンクロしてないシンクロナイズドスイミング

ぎゅいーんと成長中

Juneさんもこの後来てくれて嬉しかったです(≧ω≦*)

次のライブの話もできて、なかなか有意義な打ち上げとなりました YAY!

カテゴリー:Uncategorized
  1. 9月 2, 2010 11:11 am

    おーい!
    俺のポーズ全部イケてないwwww

    あ、お疲れちゃんでした。
    楽しかったよ~また、なんかやろうや!

  2. beyoncequnhua
    9月 2, 2010 2:38 pm

    www 踊りながらだから難しくてーw
    またなんかやりましょ~

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

