cafe

珍しくカフェへ行ってみました。

結構長い付き合いのある、お友達のVix。

メニューにお寿司があったので、握り寿司かなって思ってたら 海苔巻きでしたw

ドリンクのメニューがあったので生ビールを出していたら

VixはチョーヤをRLで飲んでるって言ってましたw

チョーヤ ウメッシュのことらしいですw ブランデーとミックスして飲んでるらしく

結構いける口みたいですw

カフェの小物はitutuでそろえたそうで、素敵なカフェでした~^^

ほんといっつもおもろい子~ねw Vix

みんな明るいので、元気をもらえるカフェです^^ よかったら訪ねてみてね♪

ちょっと秘密基地みたいな、おもしろいところもある楽しい場所です~。

Hangout@Yume~ Cafe Mocha

http://slurl.com/secondlife/Dignity/57/192/22

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

