ホーム > Uncategorized > kenroku

kenroku

連休 金沢へ行ったので、SLでも何度も行った兼六園へ行ってみました。

http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/

人物が数か所写っていますが、観光客の方々ですのであしからず。

解説はこちらで ネw

http://movie.his-j.com/v?27b648

こちらもw

http://www.youtube.com/watch?v=JuLjRmljjW8

石川門は足場だらけでしたorz

大雨が降った後なので曇っています。

紅葉を見るには、ちょっと早かったです。

有名な、ことじ灯篭 みーんな これを撮ってましたね~w

景色を撮るのは結構好きなので 携帯より、やっぱりデジカメの方が綺麗に撮れるね。

あまりわからないかもしれなけど、ものすごい観光客多かった~。

こちらでお団子とお茶をいただきました。

おばちゃんが 座布団代わりの段ボールをカットしたものと一緒に運んできてくれました。お尻が濡れないようにね

餡子が周りに付いていて赤福っぽいです。

色が付いている方が美味しかったです。

ほうじ茶美味しかったんだけど、お団子が一口サイズだけど、結構量が多くて最後のへん 喉に詰まりそうになりました@@w

これはツイッターにも載せたけど、携帯で撮ったもの。

晴れてきたので緑もきれい

いやあ もう ほんと 広ーい! さすが加賀百万石。

兼六園 金沢城 おそるべしっ。

おまけ

金沢駅前 @タクシーの中

屋根の上にあるもの 何かわかりますか?

お掃除ロボットです

働き者です。

カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。