アーカイブ

Archive for 2010年11月

thank you!

11月 26, 2010 2件のコメント

赤い羽根募金チャリティライブ

ご協力ありがとうございました^^

ストリーミングの関係でバタバタとしてしまいましたが

なんとか無事に終わることができました^^;

SSはトミーさんのpicasaからお借りしました^^

いつも綺麗なSSありがとうございます!

少し早かったけど、サプライズでたみーちゃんのバースデーのお祝をしました♪

たみーちゃんおめでとう^^

最前列で応援 ありがとうございましたーw

bonsanのSNSよりいただいてきました~w

12月末まで募金箱が設置してあります。

設置場所などは以下をご覧くださいネ

✿—–以下B@Rからのお知らせ——✿

BareRoseは、株式会社インターリンク様のご協力により、WhiteWolf SIMの日本庭園において、

赤い羽根共同募金(http://www.akaihane.or.jp/)の募金箱を設置いたしております。
設置場所: WhiteWolf Japanese Garden
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/74/203/25

期間は本年末となります。また募金箱と一緒に、
今回、募金のフリーアイテムであります、
::: B@R ::: ScarletAngel
こちらは無料でお持ちいただけますが、皆様の善意とご協力、よろしくお願いもうしあげます。

期間中において、フリーアイテムを追加する予定もございますので、どうぞお越しくださいませ。ありがとうございます。
BareRose Tokyo

 

 

次回はB@Rでクリスマスライブだよ♪ 是非見に来てね。

Be

 


広告
カテゴリー:B@R, Music Live show, Piatto

Piatto Live

11月 22, 2010 コメントをどうぞ

2010年11月24日 (水)
時間: PM 23:00~
場所: WhiteWolf ライブステージ
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/133/97/30

何時もお世話になっているB@Rにて

現在、株式会社インターリンクの協力で”赤い羽根共同募金”
http://www.akaihane.or.jp/ )が行われています。

こちらのチャリティーにPiattoがライブでお手伝いさせていただくことになりました。

当日は、SIMの人数制限が60名ですのでご来場はお早めに☆

カテゴリー:B@R, Music Live show

X’mas Tree

11月 11, 2010 コメントをどうぞ

Piattoもライブでいつもお世話になっている

FestivaさんのXmasの group giftです。

美しいです・・・☆

http://slurl.com/secondlife/Festiva/140/57/2001

カテゴリー:gift

Dance Shop

今日は久々にダンスショップへいろいろと行ってみました^^

何か組む予定と言うのは特には無いんですが

My Animationというショップみたいです。

こちらはAOや モデルポーズもあり ダンスはいろんな種類がありました。

広いのでなかなか回るのは大変だったけど ダンスショップって おもろいですね^^

洋服  ::: B@R ::: Ranko 帽子 ブーツ付き

ベルト Maiki

ブーツ J’s

カテゴリー:B@R, Dance

Lamb New Hair

Lambさんの新作ヘアです(∪^ω^)

ナチュラルなブラウン系

気に入ったので Twitter SNS skype のアイコン用にもこちらのヘアを使ってみました。


後ろが盛ってあってサイドのヘアを後ろでねじってまとめてあります^^

前髪を左右に分けてるタイプもありました。

こちらのヘアはRCが低めなので好きです。

カテゴリー:hair, New

Halloween events

11月 1, 2010 2件のコメント

ハロウィンウイークと言うことで、SL内でもいろんな沢山のイベントがあったようですね^^

私は3つのイベントにおじゃましてきました^^

先ずは金曜の夜はFAITHのライブ 場所がBLでということで、こちらのステージもカッコよくて、SSも

いっぱい撮りました~

 

 

 

そして、土曜日の夜 同じくBLの1FがこんなにかわいいDJイベント会場に!

みなさんの仮装を見るのも面白かったです^^

PCのスペックがが付いていけず後半からカクカクしてしまい・・・orz

手作りでしょうか snowさんのパンプキンヘッド

会場の飾りと一体化?みたいなw

そして、日曜のお昼はB@Rへ

SSが無いのですがルーシーさんのラジオを聞きに行ってきました^^

ルーシーさん、雷神以来で かなり前におじゃまさせてもらったと思うのだけど

覚えてくれていてうれしかったな^^

普通にFMラジオでも聞いているかのような安心感というか

さすがだなぁって感心しながら聞いてました。

チャットをどんどん拾ってくれるので会話してるみたいで楽しかったです^^

タイムラグがほとんど無い感じでした。 これにはびっくりしました サーバーが特別なのかな?

懐かしいプラスティックソウルバンドの曲も聞けて良かったです^^

sadakoさん reinaちゃんもB@Rスタッフ モデルとしてお仕事されてました^^

イベントはRLもSLも楽しくて大好きです。

これからも、時間のある時はいろんなイベントにおじゃましたいとおもいます^^

 

 

 

カテゴリー:B@R, Music Live show