ホーム > B@R, Music Live show > Halloween events

Halloween events

ハロウィンウイークと言うことで、SL内でもいろんな沢山のイベントがあったようですね^^

私は3つのイベントにおじゃましてきました^^

先ずは金曜の夜はFAITHのライブ 場所がBLでということで、こちらのステージもカッコよくて、SSも

いっぱい撮りました~

 

 

 

そして、土曜日の夜 同じくBLの1FがこんなにかわいいDJイベント会場に!

みなさんの仮装を見るのも面白かったです^^

PCのスペックがが付いていけず後半からカクカクしてしまい・・・orz

手作りでしょうか snowさんのパンプキンヘッド

会場の飾りと一体化?みたいなw

そして、日曜のお昼はB@Rへ

SSが無いのですがルーシーさんのラジオを聞きに行ってきました^^

ルーシーさん、雷神以来で かなり前におじゃまさせてもらったと思うのだけど

覚えてくれていてうれしかったな^^

普通にFMラジオでも聞いているかのような安心感というか

さすがだなぁって感心しながら聞いてました。

チャットをどんどん拾ってくれるので会話してるみたいで楽しかったです^^

タイムラグがほとんど無い感じでした。 これにはびっくりしました サーバーが特別なのかな?

懐かしいプラスティックソウルバンドの曲も聞けて良かったです^^

sadakoさん reinaちゃんもB@Rスタッフ モデルとしてお仕事されてました^^

イベントはRLもSLも楽しくて大好きです。

これからも、時間のある時はいろんなイベントにおじゃましたいとおもいます^^

 

 

 

カテゴリー:B@R, Music Live show
  1. Ran(▲)
    11月 1, 2010 1:44 pm

    いえ~~~~~~~~~~い!!w

    • beyoncequnhua
      11月 3, 2010 2:07 am

      いえーい (∪^ω^)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

