ホーム > B@R, Music Live show, Piatto > thank you!

thank you!

赤い羽根募金チャリティライブ

ご協力ありがとうございました^^

ストリーミングの関係でバタバタとしてしまいましたが

なんとか無事に終わることができました^^;

SSはトミーさんのpicasaからお借りしました^^

いつも綺麗なSSありがとうございます!

少し早かったけど、サプライズでたみーちゃんのバースデーのお祝をしました♪

たみーちゃんおめでとう^^

最前列で応援 ありがとうございましたーw

bonsanのSNSよりいただいてきました~w

12月末まで募金箱が設置してあります。

設置場所などは以下をご覧くださいネ

✿—–以下B@Rからのお知らせ——✿

BareRoseは、株式会社インターリンク様のご協力により、WhiteWolf SIMの日本庭園において、

赤い羽根共同募金(http://www.akaihane.or.jp/)の募金箱を設置いたしております。
設置場所: WhiteWolf Japanese Garden
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/74/203/25

期間は本年末となります。また募金箱と一緒に、
今回、募金のフリーアイテムであります、
::: B@R ::: ScarletAngel
こちらは無料でお持ちいただけますが、皆様の善意とご協力、よろしくお願いもうしあげます。

期間中において、フリーアイテムを追加する予定もございますので、どうぞお越しくださいませ。ありがとうございます。
BareRose Tokyo

 

 

次回はB@Rでクリスマスライブだよ♪ 是非見に来てね。

Be

 


カテゴリー:B@R, Music Live show, Piatto
  1. らんまる
    11月 26, 2010 6:23 pm

    ばんざーーーーーーーい!w

    • beyoncequnhua
      12月 9, 2010 5:42 am

      さんきゅーw 次回のライブもよろしくね~~

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

