アーカイブ

Archive for 2010年12月

Alienbear’s Designs

12月 31, 2010 コメントをどうぞ

 

Alienbear’sDesignsのトレハンです^^

クラウンとリング10Lでゲットできたよ。

とっても簡単なので、グループ通知からどうぞ~

カテゴリー:Uncategorized

merry xmas

12月 24, 2010 2件のコメント

こんばんわ♪

今日はクリスマスイブですね~

あったかそうなアイテムを見つけたのでupしてみたよ^^

雪を降らせてみたw

hair Lamb

earmuff ARGRACE xmas gift

outfit M*Motion C10

location iTUTU

—————————————————-Merry X’mas———————————————————–

広島の江波にあるフレンチレストラン シェ ヤマライさんへ行ってきました^^

創業1900年の老舗フレンチレストランだそうです。

メインは二種類サワラのソテーと七面鳥。

どのお料理もとても手の込んだものという印象^^

味は薄め、私にはちょっと量が多めかなと思ったけど、パンが少し食べきれなかったくらいで

デザートまで全部おいしく頂きました^^



カテゴリー:youtube

Piatto Holiday Live

12月 21, 2010 コメントをどうぞ

先日のPiatto holiday live in bare rose SIMも入れないお客さんがいたくらい

沢山の方に見に来ていただきました^^

今回のテーマは ハリーポッター

ステージは図書館

魔法のホウキや杖も用意して挑みました^^

ちょっぴりハプニングもあったけど、何とか最後までライブできて良かった^^

うさっとのMAOさん Akiちゃんも忙しいのにリハーサルから参加してくれて、ありがとう^^

今回も、とても可愛かったね♪

最後はサイババと一緒に^^  セナさんとおりえちゃんのデュオも良かったよねーb

ピアノ演奏中のあきちゃん

ベース担当ウルフさん

今回は急きょ らんまるさんもヘルプで。

ざくさんもサイババの方後半には何とか間に合ったね^^

ギターかわいいでしょ?w Xmasライブにしか使えないけどw

画像は殆どトミーさんの使わせて頂きました^^ いつもありがとうです♪

http://picasaweb.google.com/tomydays/PiattoXMasLiveInBareRose101219#

http://cid-612abe8fcce97026.skydrive.live.com/albums.aspx

ライブで着た衣装も発売になりましたー^^

AKB風の制服がずっと気になっていてJuneさんにお願いして作ってもらったのXD

あとブラウンも入ってます。 最初赤でお願いしてたので一番好きかな~^^

この日を待ち望んでたので嬉しい♪ 気になる人はB@Rへ^^

::: B@R ::: Kawaii Seifuku

http://barerose.slmame.com/e1023434.html

それでは皆さん Merry X’mas & Happy New Year!

ありがとう。

::: B@R ::: Snow Maiden

12月 19, 2010 コメントをどうぞ

 

スケートにはまってます^^

 

カテゴリー:B@R, New

Piatto Holiday Live at B@R

12月 17, 2010 コメントをどうぞ

こんばんわ:) 今年もあとわずかだねっ。

B@RのSIM内もXmasカラーに染まってるよ♪

イベントも盛りだくさんなのでココで↓チェックしてねっ!

http://barerose.slmame.com/c53147.html

そして、今年最後の大きなイベント Piattoのホリデーライブがあるよ^^

歌 ダンス パフォーマンス 盛りだくさん用意してるので、ぜひ遊びに来てね( ╹◡╹)

うさっとも出演します!

日時: 12月19日 (日曜日)
時間: PM23:00~
会場: WhiteWolf ライブステージ
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/95/30

Piattoって何してるの?って思った人は、ただくまさんの動画サイトを見てネ

今までのライブやPVが見れるよ:)

左側の曲名を選択してからPLAYをクリックですっ。

http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

同日 向かいのステージでサイババのライブもあるよ^^

Psy Vaba Live
日時:12月19日 (日曜日)
時間:22:00PM ~( JPT)
場所: White Wolf Live Stage

http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/95/30

Vocal&Guitar:SENA (M2Jcore)
Guitar:?
Bass:WOLF (M2Jcore)
Drums:REDZAKU (PsyenceFiction)

カテゴリー:B@R, Music Live show