ホーム > B@R, Music Live show, Piatto, Uncategorized > Piatto Holiday Live

Piatto Holiday Live

先日のPiatto holiday live in bare rose SIMも入れないお客さんがいたくらい

沢山の方に見に来ていただきました^^

今回のテーマは ハリーポッター

ステージは図書館

魔法のホウキや杖も用意して挑みました^^

ちょっぴりハプニングもあったけど、何とか最後までライブできて良かった^^

うさっとのMAOさん Akiちゃんも忙しいのにリハーサルから参加してくれて、ありがとう^^

今回も、とても可愛かったね♪

最後はサイババと一緒に^^  セナさんとおりえちゃんのデュオも良かったよねーb

ピアノ演奏中のあきちゃん

ベース担当ウルフさん

今回は急きょ らんまるさんもヘルプで。

ざくさんもサイババの方後半には何とか間に合ったね^^

ギターかわいいでしょ?w Xmasライブにしか使えないけどw

画像は殆どトミーさんの使わせて頂きました^^ いつもありがとうです♪

http://picasaweb.google.com/tomydays/PiattoXMasLiveInBareRose101219#

http://cid-612abe8fcce97026.skydrive.live.com/albums.aspx

ライブで着た衣装も発売になりましたー^^

AKB風の制服がずっと気になっていてJuneさんにお願いして作ってもらったのXD

あとブラウンも入ってます。 最初赤でお願いしてたので一番好きかな~^^

この日を待ち望んでたので嬉しい♪ 気になる人はB@Rへ^^

::: B@R ::: Kawaii Seifuku

http://barerose.slmame.com/e1023434.html

それでは皆さん Merry X’mas & Happy New Year!

ありがとう。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。