ホーム > youtube > merry xmas

merry xmas

こんばんわ♪

今日はクリスマスイブですね~

あったかそうなアイテムを見つけたのでupしてみたよ^^

雪を降らせてみたw

hair Lamb

earmuff ARGRACE xmas gift

outfit M*Motion C10

location iTUTU

—————————————————-Merry X’mas———————————————————–

広島の江波にあるフレンチレストラン シェ ヤマライさんへ行ってきました^^

創業1900年の老舗フレンチレストランだそうです。

メインは二種類サワラのソテーと七面鳥。

どのお料理もとても手の込んだものという印象^^

味は薄め、私にはちょっと量が多めかなと思ったけど、パンが少し食べきれなかったくらいで

デザートまで全部おいしく頂きました^^



カテゴリー:youtube
  1. リセ
    12月 24, 2010 4:40 pm

    わあ~~~~~~~~ちょ~美味しそう~~~~(^_^)v

    • be
      1月 6, 2011 2:02 am

      うんうん おいしかったよう^^

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

