ホーム > Events, Music Live show, Piatto, Uncategorized > Zain 1周年イベント ありがとう^^

Zain 1周年イベント ありがとう^^

Zain1周年イベントレポですっ

トップバッターはPiatto

アリス・イン・ワンダーランドのステージで^^

チェシャネコのコスチュームがキュートなたみーちゃん^^

小物や衣装も今回用にコーデしたみたい^^

レディハッター おりえちゃん^^ 今回はパープルをチョイス♪ この衣装好き~

今年2月のライブではブルーのドレスのアリスだったけど、今回は色を変えて^^

気づいてくれた人いるかなぁ^^;w

3人が着ている衣装はB@R本店で購入できます^^

商品の場所が移動してると思うので、スタッフさんに聞いてくださいネ

SSはらんまるさんからいただきました^^

さすがにライブ中はSS撮れないので、終わってから自分達のが無いっ;って思ってたので嬉しいれす^^

4曲のうち、最後のMy Beautiful Lifeの時、客席側のSIMが落ちちゃったけど

リスタート後にもう一度最後の曲からやりなおしさせてもらいました。

なかなかSLに戻れなくて最後まで見れなかった方ごめんなさい。

別の場所に飛ばされた人もいたかもね。。

次の出演者の方たちも待機されているので

復帰状況の様子を見ながら再開させてもらいました。

スタッフさんの迅速な対応 たみちゃんも連絡してくれたり おりえちゃんも急きょMCで

繋いだりしてくれて とっても助かりました^^ ありがとう♪

Black Lily&Peach姫♪

ボーナスステージで、まさかのピーチ姫モトちゃんw

いつみても、なんこさん まさおみさんの息の合った最高のパフォーマンス^^

S-PEACH*PICHさん

手作りの華やかなステージと、5人ならではのフォーメーションを使いこなされてました^^

ノリノリの選曲^^

Club MKより リセちゃん(センター) サスガちゃん(左) く~さん(右)

リセちゃんのステージはなんか安心して見れるよねって皆で言ってました^^

かっこよくて 憧れちゃいます^^

Club eScapeよりyuika Waco さん

パーティクルを華麗に使いこなされ、会場の雰囲気を一瞬で

変えてしまうほど素晴らしいパフォーマンスでした^^

ClubMK kaekae Mint&Kazumi Aichi さんたちのSSが無いのです;; すみません

どなたか頂けたらUPしたいのでよろしくお願いします><

タップダンスなども入っていて照明 ステージともとっても素敵で、2人が対になっている

フォーメーションも効果的に演出されてました^^

フィナーレ

✿———–✿————✿———–✿————✿✿———–✿————✿———–✿————✿

もとちゃんからの挨拶^^

Moto Teebrook: 本日はClub Zain 1st Anniversary party ” PART1″にお越し頂きありがとうございます

snowboarder Flow: いっちゃったw

Moto Teebrook: うるさいww                     ← www うける

jojorera Aeon: !

Moto Teebrook: なんか色々言おうと思ってたんですけど、やっぱり「ありがとうございます」と言うことばに尽きます

Moto Teebrook: 私達がいるこの世界でも、泣いたり笑ったり、寂しくなったり楽しくなったり、様々な出来事があって

Moto Teebrook: それでも続けていられるのは、やっぱり色々な人との係わり合いがあるからだと思います

Moto Teebrook: 今日ここにお越し頂いた皆様、そして出演を快諾して頂いたダンサーの皆様

Moto Teebrook: ほんとうにどうもありがとうございます ┏○ペコ

Moto Teebrook: これからもSLのダンスがずっと続いていくことを信じています

✿———–✿————✿———–✿————✿✿———–✿————✿———–✿————✿

カメラ回すと落ちそう。。。 と思ったら、やっぱり落ちました^^; なのでSSはここまで

皆さんお疲れ様でした♪

さて、1月15日(土)のDay TwoはZainのレジデントDJ総勢20名以上の

24時間リレースピンになります
現在、出演時間の最終調整中♪

とのことです^^

こちらもお楽しみに^^

詳細はこちらをチェックです

モトちゃんblog

http://mototeebrook.slmame.com/

Zain公式blog

http://clubzain.blogspot.com/

リハーサル見学中もSS撮りました^^

みんなリラックス~^^

司会進行役のみゆきさんも^^ もとちゃんのSLお姉さんです^^

司会組のみなさん^^ (BAN対象組ともry

左から らんまるさん スノーさん みゆきさん かくやさん

おまけ。 お正月にBar IZANAMIに呼ばれた時のですっ。

みんなでラブ注入w

左から マネージャーのつよしさん かくやさん レオさん らんまるさん

じょろちゃん Bちゃん ですっ。

いつアップしていいかわかんなくて ちょうどいい機会なので貼ります^^

バーいざなみさんは、Zainにあるバーですよ^^

場所はココ

そして まだSSは続きます・・・

昨日はモトちゃんのRezデーということでパーティでした♪

おめでとう^^ モトちゃん♪

これからも楽しい思い出いっぱい作ろうネ~^^

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

