ホーム > EXILE > ~日本を元気に~

~日本を元気に~

こんにちわ

いろいろ書きたいことは沢山あるけど、なかなか時間がとれないのと

文章がまとまらないので、、、ブログの更新も間が空いてしまいました。

えと、LDHからお知らせメールが来たのでブログで紹介したいと思います。

EXILEは311の東日本の震災があってすぐに義援金と飲料水を5万本送りました。

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110315152800_mdpr021134888

このスピード そしてタイミングはすばらしいことです。

祈ること、そしてすぐに行動する。 水は人間が生きていくにはぜったい必要だものね

この支援で助かった人も沢山いると思う。

さて、先日FMで聞いていてまだかな~って思ってたところ

EXILEのチャリティミサンガの発売が始まったね^^

チャリティミサンガについて 公式HP

http://exile.jp/news/20110402.html

1本500円で、売上はあしなが育英会に全額寄付されます。被災地の子供たちへ届け♪

http://www.ldhshop.jp/

*送料が別にかかります

お友達の分も入れて3つ注文しました^^ 届くのが楽しみです。

ちっぽけだけど、私からも

~日本を元気に~

カテゴリー:EXILE
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。