Archive

Archive for the ‘EXILE’ Category

~日本を元気に~

こんにちわ

いろいろ書きたいことは沢山あるけど、なかなか時間がとれないのと

文章がまとまらないので、、、ブログの更新も間が空いてしまいました。

えと、LDHからお知らせメールが来たのでブログで紹介したいと思います。

EXILEは311の東日本の震災があってすぐに義援金と飲料水を5万本送りました。

http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110315152800_mdpr021134888

このスピード そしてタイミングはすばらしいことです。

祈ること、そしてすぐに行動する。 水は人間が生きていくにはぜったい必要だものね

この支援で助かった人も沢山いると思う。

さて、先日FMで聞いていてまだかな~って思ってたところ

EXILEのチャリティミサンガの発売が始まったね^^

チャリティミサンガについて 公式HP

http://exile.jp/news/20110402.html

1本500円で、売上はあしなが育英会に全額寄付されます。被災地の子供たちへ届け♪

http://www.ldhshop.jp/

*送料が別にかかります

お友達の分も入れて3つ注文しました^^ 届くのが楽しみです。

ちっぽけだけど、私からも

~日本を元気に~

カテゴリー:EXILE

EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY” 動画

EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY” 終わりましたね。。。

なんか寂しいような感じだけど あの時のライブ映像が I Wish for you の動画に

使われていてすごくうれしい><

あのステージ! あの衣装! ダンスフォーメーション! パフォーマンス!

感動がよみがえります><

EXILE / I Wish For You

EXILE / もっと強く

EXILE LIVE TOUR 2010 “FANTASY”のDVDが発売されるのがとても楽しみです!

http://exile.jp/index.html

カテゴリー:EXILE, youtube

EXILE ライブツアー2010 ファンタジー

7月 28, 2010 1件のコメント

EXILE ライブツアー2010 ファンタジー

広島ビッグアーチ 行ってきました~。

http://exiletour2010.com/top.html

2010年7月24日(土) 広島ビッグアーチ メインステージ

収容人数 5万人! 日本にある施設の中でもかなりでかいっw

こちらは1994年の広島アジア大会に合わせて作られたスタジアムなのです。

少し離れた場所にとても立派なテニスコートがあるんですが

ある大会のミックスダブルスで3位入賞したことがあります。

オムニではなく、ボールがよく弾くハードコートでした。

こちらの施設もすばらしくて、さすがアジア大会に使われた場所だなぁと

感心した覚えがあります。

場所はへんぴですけど、、広島の誇れる施設だと思います。

さて、久々の大きなライブで始まる前からアゲアゲですw

私のA2ゲート 8段目の スタンド席 サブステージ側に近いです。

きゃーきゃー言いながらも、ダンスパフォーマンスを結構冷静に?w

見ていた私ですが AKIRAのダンスがとても印象に残りました。

体も大きいし、なんて言っていいのか、しなやかで華麗でかっこいいのです。

あと、最初の衣装の時の みんな腹筋も背筋もすごいw 鍛え抜かれたボディってかんじで。。。

NAOKIの腹筋は有名ですけどねw

MAKIDAIはサービス精神旺盛 リーダーHIROさんはさすがの貫録

SHOKICHIはTVで見たとおりの濃い顔で甘い歌声も素敵でかっこよかった~。

ねっさん(NESMITH)声が結構ごついのでスタジアム中 良く通っていました。

近くに来ると ねっさん! ねっさん!の声援が凄かったですw

Kenchiマン、KEIJI NAOKIのダンスはおちゃめな印象。

MATSU USAはとっても楽しそうなダンス。 TETSUYA はクールな印象。

Takahiroは歌も凄く上手くなっていて、そして何といっても彼の笑顔が良い。

歌詞を忘れても、感動して歌詞を忘れちゃいましたー(≧ω≦*)って言ってましたw

ATSUSHIの歌はやはりすごい…. 感動しました。

スタンド席の8段目だったけど、結構がっつり見ることができましたb

座席 参考URL

いろいろミスってますが、音声。
[VOON] EXILE

以下訂正w

*My station でした。

あと、読み間違え。セトリ 番号21Choo Choo TRAIN 22銀河鉄道999
23愛すべき未来へ  が正解。

おまけ。

ベタですけど 一緒にライブ行ったお友達の分も買っちゃいました(・ヮ・;

普段もみじまんじゅうとか絶対買わないんですけど、、w

こしあん つぶあん チョコレート ちーず お餅 の5つ入り 500円。

http://www.nisikido.net/

ネット販売の方は売り切れと書いてありました。

店頭にある在庫のみみたいですね。

✿———–✿————✿———–✿————✿

secondlifeで制作したダンスPV

カテゴリー:EXILE, youtube

J Soul Brothers Love

2月 26, 2010 2件のコメント

今年のEXILEライブツアー めちゃ楽しみです! 
2010年のライブテーマは・・・ファンタジーだそうです。
まだ ライブの案内は来てないけど スタジアムということは 広島ではもしや・・・!?

GENERATION J Soul Brothers

PV making

EXILE The Monster Tour 2009
4人のボーカル そして最高のパフォーマンス!

FREAK OUT  見どころはSHOKICHの目力w

EXILE The Monster Tour 2009

オーディション

SHOKICHファンです (≧ω≦*)b

COLOR改めDEEP CD買いましたけど コーラスがとてもきれい。

カテゴリー:EXILE, Real, youtube タグ: ,