Archive

Archive for the ‘Music Live show’ Category

thank you!

upが遅くなっちゃった^^

Piattoのバレンタインライブ 終わりました♪

沢山のご声援ありがとうございました!

今回はブラッディ(血)のバレンタインと言うテーマで

皆さんびっくりされたかな?^^

可愛いうさっとあきちゃん、まおさんと、Zainの4名の皆さん

もとちゃん、ミカさん、まことさん、キットさんと素晴らしいコラボすることができました!

みんな

ありがとう♥

 

これはリハーサル中の1枚^^ バミ(立ち位置)を決めるのにも一苦労^^;

 

というわけで

SSはトミーさん 沢山撮っていたいて感謝です^^ 一番下のはおりえちゃんから☆

https://picasaweb.google.com/tomydays

 

それから 着ていた衣装はB@Rで発売中です^^

http://barerose.slmame.com/e1053965.html

http://barerose.slmame.com/e1048723.html

わたしね、涙ぽろぽろ付けてたんだけど 気付いた人いますか? フフ( ╹◡╹)

カテゴリー:B@R, Music Live show, Piatto

B@Rバレンタインライブ

Bare Roseでのバレンタインライブがあります^^

今回はClub Zainから5名のダンサーさんとのコラボです!

是非遊びに来てくださいね♪

内容は・・・ 見てのお楽しみ。

日時: 2月13日(日)PM22:00~ (JPT)
場所: WhiteWolf ライブステージ
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/95/30

イベントその他詳細は公式ブログで^^

http://barerose.slmame.com/

カテゴリー:B@R, Music Live show, Piatto

Zain 1周年イベント ありがとう^^

Zain1周年イベントレポですっ

トップバッターはPiatto

アリス・イン・ワンダーランドのステージで^^

チェシャネコのコスチュームがキュートなたみーちゃん^^

小物や衣装も今回用にコーデしたみたい^^

レディハッター おりえちゃん^^ 今回はパープルをチョイス♪ この衣装好き~

今年2月のライブではブルーのドレスのアリスだったけど、今回は色を変えて^^

気づいてくれた人いるかなぁ^^;w

3人が着ている衣装はB@R本店で購入できます^^

商品の場所が移動してると思うので、スタッフさんに聞いてくださいネ

SSはらんまるさんからいただきました^^

さすがにライブ中はSS撮れないので、終わってから自分達のが無いっ;って思ってたので嬉しいれす^^

4曲のうち、最後のMy Beautiful Lifeの時、客席側のSIMが落ちちゃったけど

リスタート後にもう一度最後の曲からやりなおしさせてもらいました。

なかなかSLに戻れなくて最後まで見れなかった方ごめんなさい。

別の場所に飛ばされた人もいたかもね。。

次の出演者の方たちも待機されているので

復帰状況の様子を見ながら再開させてもらいました。

スタッフさんの迅速な対応 たみちゃんも連絡してくれたり おりえちゃんも急きょMCで

繋いだりしてくれて とっても助かりました^^ ありがとう♪

Black Lily&Peach姫♪

ボーナスステージで、まさかのピーチ姫モトちゃんw

いつみても、なんこさん まさおみさんの息の合った最高のパフォーマンス^^

S-PEACH*PICHさん

手作りの華やかなステージと、5人ならではのフォーメーションを使いこなされてました^^

ノリノリの選曲^^

Club MKより リセちゃん(センター) サスガちゃん(左) く~さん(右)

リセちゃんのステージはなんか安心して見れるよねって皆で言ってました^^

かっこよくて 憧れちゃいます^^

Club eScapeよりyuika Waco さん

パーティクルを華麗に使いこなされ、会場の雰囲気を一瞬で

変えてしまうほど素晴らしいパフォーマンスでした^^

ClubMK kaekae Mint&Kazumi Aichi さんたちのSSが無いのです;; すみません

どなたか頂けたらUPしたいのでよろしくお願いします><

タップダンスなども入っていて照明 ステージともとっても素敵で、2人が対になっている

フォーメーションも効果的に演出されてました^^

フィナーレ

✿———–✿————✿———–✿————✿✿———–✿————✿———–✿————✿

もとちゃんからの挨拶^^

Moto Teebrook: 本日はClub Zain 1st Anniversary party ” PART1″にお越し頂きありがとうございます

snowboarder Flow: いっちゃったw

Moto Teebrook: うるさいww                     ← www うける

jojorera Aeon: !

Moto Teebrook: なんか色々言おうと思ってたんですけど、やっぱり「ありがとうございます」と言うことばに尽きます

Moto Teebrook: 私達がいるこの世界でも、泣いたり笑ったり、寂しくなったり楽しくなったり、様々な出来事があって

Moto Teebrook: それでも続けていられるのは、やっぱり色々な人との係わり合いがあるからだと思います

Moto Teebrook: 今日ここにお越し頂いた皆様、そして出演を快諾して頂いたダンサーの皆様

Moto Teebrook: ほんとうにどうもありがとうございます ┏○ペコ

Moto Teebrook: これからもSLのダンスがずっと続いていくことを信じています

✿———–✿————✿———–✿————✿✿———–✿————✿———–✿————✿

カメラ回すと落ちそう。。。 と思ったら、やっぱり落ちました^^; なのでSSはここまで

皆さんお疲れ様でした♪

さて、1月15日(土)のDay TwoはZainのレジデントDJ総勢20名以上の

24時間リレースピンになります
現在、出演時間の最終調整中♪

とのことです^^

こちらもお楽しみに^^

詳細はこちらをチェックです

モトちゃんblog

http://mototeebrook.slmame.com/

Zain公式blog

http://clubzain.blogspot.com/

リハーサル見学中もSS撮りました^^

みんなリラックス~^^

司会進行役のみゆきさんも^^ もとちゃんのSLお姉さんです^^

司会組のみなさん^^ (BAN対象組ともry

左から らんまるさん スノーさん みゆきさん かくやさん

おまけ。 お正月にBar IZANAMIに呼ばれた時のですっ。

みんなでラブ注入w

左から マネージャーのつよしさん かくやさん レオさん らんまるさん

じょろちゃん Bちゃん ですっ。

いつアップしていいかわかんなくて ちょうどいい機会なので貼ります^^

バーいざなみさんは、Zainにあるバーですよ^^

場所はココ

そして まだSSは続きます・・・

昨日はモトちゃんのRezデーということでパーティでした♪

おめでとう^^ モトちゃん♪

これからも楽しい思い出いっぱい作ろうネ~^^

Club Zain 1周年イベント



Club Zain一周年記念イベント♪

Piattoも出ます^^ 是非見に来てください~^^
詳細はモトちゃんのブログを見てネりんご
http://mototeebrook.slmame.com/e1022295.html

Zain公式blog
http://clubzain.blogspot.com/

1月10日(月)
出演者

Piatto
Black Lily
S-PEACH*PICH
Rise Matova (Club MK)
youika waco (Club eScape)
kaekae Mint&Kazumi Aichi (Club MK)

■open 21:30
■start 22:00

■場所
Club Zain Sail stage

http://slurl.com/secondlife/Zain/43/8/29

 

■DJ
snowboarder Flow

■実況
miyuki Alter (club Dragon’s Lotus)
kakuya Herbit (GOLD CLUB)
Ranmaru Canucci (CLUB EXTRA)

当日はSIM負荷軽減のために、軽装でお願いします^^

カテゴリー:Music Live show, Piatto

Piatto Holiday Live

12月 21, 2010 コメントをどうぞ

先日のPiatto holiday live in bare rose SIMも入れないお客さんがいたくらい

沢山の方に見に来ていただきました^^

今回のテーマは ハリーポッター

ステージは図書館

魔法のホウキや杖も用意して挑みました^^

ちょっぴりハプニングもあったけど、何とか最後までライブできて良かった^^

うさっとのMAOさん Akiちゃんも忙しいのにリハーサルから参加してくれて、ありがとう^^

今回も、とても可愛かったね♪

最後はサイババと一緒に^^  セナさんとおりえちゃんのデュオも良かったよねーb

ピアノ演奏中のあきちゃん

ベース担当ウルフさん

今回は急きょ らんまるさんもヘルプで。

ざくさんもサイババの方後半には何とか間に合ったね^^

ギターかわいいでしょ?w Xmasライブにしか使えないけどw

画像は殆どトミーさんの使わせて頂きました^^ いつもありがとうです♪

http://picasaweb.google.com/tomydays/PiattoXMasLiveInBareRose101219#

http://cid-612abe8fcce97026.skydrive.live.com/albums.aspx

ライブで着た衣装も発売になりましたー^^

AKB風の制服がずっと気になっていてJuneさんにお願いして作ってもらったのXD

あとブラウンも入ってます。 最初赤でお願いしてたので一番好きかな~^^

この日を待ち望んでたので嬉しい♪ 気になる人はB@Rへ^^

::: B@R ::: Kawaii Seifuku

http://barerose.slmame.com/e1023434.html

それでは皆さん Merry X’mas & Happy New Year!

ありがとう。

Piatto Holiday Live at B@R

12月 17, 2010 コメントをどうぞ

こんばんわ:) 今年もあとわずかだねっ。

B@RのSIM内もXmasカラーに染まってるよ♪

イベントも盛りだくさんなのでココで↓チェックしてねっ!

http://barerose.slmame.com/c53147.html

そして、今年最後の大きなイベント Piattoのホリデーライブがあるよ^^

歌 ダンス パフォーマンス 盛りだくさん用意してるので、ぜひ遊びに来てね( ╹◡╹)

うさっとも出演します!

日時: 12月19日 (日曜日)
時間: PM23:00~
会場: WhiteWolf ライブステージ
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/95/30

Piattoって何してるの?って思った人は、ただくまさんの動画サイトを見てネ

今までのライブやPVが見れるよ:)

左側の曲名を選択してからPLAYをクリックですっ。

http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

同日 向かいのステージでサイババのライブもあるよ^^

Psy Vaba Live
日時:12月19日 (日曜日)
時間:22:00PM ~( JPT)
場所: White Wolf Live Stage

http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/95/30

Vocal&Guitar:SENA (M2Jcore)
Guitar:?
Bass:WOLF (M2Jcore)
Drums:REDZAKU (PsyenceFiction)

カテゴリー:B@R, Music Live show

thank you!

11月 26, 2010 2件のコメント

赤い羽根募金チャリティライブ

ご協力ありがとうございました^^

ストリーミングの関係でバタバタとしてしまいましたが

なんとか無事に終わることができました^^;

SSはトミーさんのpicasaからお借りしました^^

いつも綺麗なSSありがとうございます!

少し早かったけど、サプライズでたみーちゃんのバースデーのお祝をしました♪

たみーちゃんおめでとう^^

最前列で応援 ありがとうございましたーw

bonsanのSNSよりいただいてきました~w

12月末まで募金箱が設置してあります。

設置場所などは以下をご覧くださいネ

✿—–以下B@Rからのお知らせ——✿

BareRoseは、株式会社インターリンク様のご協力により、WhiteWolf SIMの日本庭園において、

赤い羽根共同募金(http://www.akaihane.or.jp/)の募金箱を設置いたしております。
設置場所: WhiteWolf Japanese Garden
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/74/203/25

期間は本年末となります。また募金箱と一緒に、
今回、募金のフリーアイテムであります、
::: B@R ::: ScarletAngel
こちらは無料でお持ちいただけますが、皆様の善意とご協力、よろしくお願いもうしあげます。

期間中において、フリーアイテムを追加する予定もございますので、どうぞお越しくださいませ。ありがとうございます。
BareRose Tokyo

 

 

次回はB@Rでクリスマスライブだよ♪ 是非見に来てね。

Be

 


カテゴリー:B@R, Music Live show, Piatto