アーカイブ

Archive for the ‘Real’ Category

J Soul Brothers Love

2月 26, 2010 2件のコメント

今年のEXILEライブツアー めちゃ楽しみです! 
2010年のライブテーマは・・・ファンタジーだそうです。
まだ ライブの案内は来てないけど スタジアムということは 広島ではもしや・・・!?

GENERATION J Soul Brothers

PV making

EXILE The Monster Tour 2009
4人のボーカル そして最高のパフォーマンス!

FREAK OUT  見どころはSHOKICHの目力w

EXILE The Monster Tour 2009

オーディション

SHOKICHファンです (≧ω≦*)b

COLOR改めDEEP CD買いましたけど コーラスがとてもきれい。

広告
カテゴリー:EXILE, Real, youtube タグ: ,

::逢いたくていま::

Misiaの新曲♪

Gyao!で見つけたんだけど youtubeで探したらありました♪

切ない歌詞とMisiaの力強く伸びやかな高音

そして、とてもきれいなPVに感動します。

逢いたくて 話したくて しかも 今! 

愛する人へのはちきれそうな想いが沢山詰まった歌ですね~~。

カテゴリー:Real, youtube タグ:

::EX FAMILY::

11月 10, 2009 コメントをどうぞ

こんな夜中に更新しているのは・・・

くしゃみがひどくて眠れないので><。。。

ええと、SLとは関係ない内容ですっ。 

EX FAMILY

EXILEのファンクラブ♪

有効期限が切れたままになっていたので入りなおしました^^;

そしたら、メンバーズカードとポーチ?みたいなのが届きました。

091110_1320~0001

シリアルナンバーのところは加工してますw

来年の全国ツアーは絶対行きたい☆

http://exile.jp/index.html

someday   

最後の、HIROさんがカードキーを投げ入れて窓?ドア?を開けるシーン かっこいいですv 

 

http://www.youtube.com/watch?v=b_tEAzWhmAw

 

カテゴリー:Real