アーカイブ

Posts Tagged ‘Diary’

::Midnight Party::

11月 3, 2009 4件のコメント

 

先週 この前のショーの集合写真を撮りました♪

SS落ちしそうだったので、キャプチャーツールで撮ったものを

加工してもこのくらいが限界でした

画質が微妙でごめんなさいっ

2009-11-3-2

AGATAモデルの皆さんっ  おつかれさまでした!

2009-11-3-1

 

そして、昨晩は打ち上げでした:) Club MKに集まってダンスパーティ♪ 

DJはもちろんキースさん♪  いろんな曲を聴かせてもらいました~~www

演歌から80年代から、ほんと いろいろw 

キースさん最高✿

2009-10-3-4

どんなときでもフォーメーションに細かい ソラちゃんwww 

とっても楽しかったです!

2009-10-3-3

ありがとうございました♪

 

 

広告
カテゴリー:Accessories, Agata, Fashion show, model タグ: , ,

::お友達の誕生日会::

 

7日はPiattoもいつもお世話になっているuhreiさんこと、レイちゃんのお誕生会でした♪

ハロウィンな雰囲気で私たちも参加☆

あんな歌やこんな歌w そしてダンスありで楽しくお祝いできました♪

レイちゃんおめでとうございました♪

2009-10-9-2

2009-10-9-3

2009-10-9-4

2009-10-9-5

カテゴリー:Diary, Uncategorized タグ: ,