アーカイブ

Posts Tagged ‘Movie’

New Dance PV!

Ai Milesさん制作による動画
B EvolutionのダンスPVが完成しましたv

みんな撮影の為に忙しい中、何度も集まってくれてありがとうー!
*数回再生すると途切れずに見れると思います~。 是非ご覧になってください♪

高画質なので右下Fボタンでフルスクリーンにしても十分綺麗な画質でお楽しみいただけますので

是非大画面で♪

http://mobie.jp/view.cgi?id=9653

今回は2HUDを使って、7名のシンクロダンスを操作しています。

気に入ってる場面は、ラップから 前へ前へ 一歩前への歌詞のところ 金網越しのシーン 等など。

↑みんなちょっと悪そうですw

出演 チーム B Evolution

メンズ
macoto Jonstone—CLUB ZAIN
Ranmaru Canucci—+CLUB EXTRA+
Tact Arida—Model
Takeshi Balogh—club MK

レディース
Ai Miles—club MK
Beyonce Qunhua
Rise Matova—club MK
 

衣装協力 Bare Rose Tokyo様
ステージ&パーティクル協力 Particle Shop FESTIVA様

黒いおそろいのジャージは::: B@R ::: Black Jerseyです。

*今回の撮影用にはJuneさんにロゴを特別に入れていただいています。

http://barerose.slmame.com/e818136.html

FESTIVAさんには黒とゴールドのステージを作っていただきました。

このステージが無ければ到底叶わなかったと思う。

ゴールドの方はお店の方で販売されています。

http://festivaparticle.blog12.fc2.com/

金網でバックが夜景のセットはKABI’s cafe&barさん でいただいたfreeのスカイボックスです。

tono Kabilaさんが作られていて、この撮影に見事にマッチ♪

PV撮影に使ってると言ったら、とても喜んでくれて嬉しかったです。

http://kabiscb.blogspot.com/

左右に配置してある車はらんまるさんの私物 撮影に使うと言ったら わざわざ買ってきてくれました>.<

ガルウイングがカッコいいですb

皆さん ご協力ありがとうございました♪
 

::: B@R ::: Black Jersey

カテゴリー:Dance, New, particle タグ: , , , ,

Piatto 取材とか打ち合わせ

おととい、My Beautiful Lifeの続編のPV制作開始ということで、ディレクターのtadakumaさんと打ち合わせでした。

公開されるまでは、いろいろまだ内緒です :p

たみーちゃんの足が長いです おりえちゃんも背が伸びた? 

あ、私がミニサイズだった(≧ω≦*)

memoly.press 編集長のisさんから取材がありました☆ 

後ろ姿のSSでごめんなさい(・×・;

http://www.memoly.biz/

 

 

 

取材の中でいろいろ質問されていく内に思ったことは。

そういえば Piatto 結成されて3年目に突入しそうです。

長かったような短かったような。

面接の時のこともちゃんと覚えてて

採用された時のメールもちゃんとまだ保存してあります。

ライブも回数を重ねるごとに前進しているPiatto

今年はどんなことをやろうかな^^

引き続き応援よろしくお願いします☆

カテゴリー:Piatto, SL movie タグ: ,

Piatto「My Beautiful Life」HD版 見てネ☆

 

~~tadakumaさんより~~         グッドニュースです :)  

先日公開した、Piatto「My Beautiful Life」のHD版で再公開します^^

http://t2.er-as.net:8080/slmv/media/piatto_movie_011.htm

プレーヤーの右下(ボリュームの隣)の四角いアイコンをクリックすると、フルスクリーンモードで観れます。

今年から、HD版続々?^^

と言うことで♪(ただくまさんのSNS日記より引用させていただきました) 

HD版の「My Beautiful Life」!

是非ご覧になってください☆

Piatto

Orie Matova ,Tammy Lytton, Beyonce Qunhua

writing&composition

Runo Deviau

Special thanks

Aki Folland

Moeko Galicia

Logo Design

June Dion

House Design

xLUNAx Pienaar

Photographer

bark Aabye

Movie director

tadakuma Koba

http://t2studio.slmame.com/

PVメイキング

カテゴリー:Piatto, SL movie タグ: ,

::祝300本目記念PV Piatto::

12月 28, 2009 コメントをどうぞ

ただくまさんのPV作品が何と300本目!

記念すべき300本目・・・というわけで

じゃぁぁん

PiattoのMy Beautiful Life のPVが完成、公開されました

ストーリーになっているので、じっくりご覧になってください^^
うさっとも とっても可愛いですよ♪

BLOG

http://t2studio.slmame.com/

SLMV

 http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

Piatto

Orie Matova ,Tammy Lytton, Beyonce Qunhua

writing&composition

Runo Deviau

Special thanks

Aki Folland

Moeko Galicia

Logo Design

June Dion

House Design

xLUNAx Pienaar

Photographer

bark Aabye

Movie director

tadakuma Koba

ただくまさん 300本記念 おめでとうございます!
素敵なPVありがとうございました♪

カテゴリー:New, Piatto, SL movie, Uncategorized, youtube タグ: , ,

::Jewerly Show Movie::

10月 31, 2009 コメントをどうぞ

AGATA presents “The Hottest Jewerly Designers”

😀 😮 🙂

動画がアップされました。

OdysseusYiyuanさん ありがとうございます。

大画面はこちら☆

参加ブランド

 +ROZOREGALIA+
 GABRIEL
 U&R DOGS
 Sole
 MANDALA

 

posted by Beyonce Josephina

::New Movie@Niigata::

10月 15, 2009 コメントをどうぞ

2009年10月3日(土)22:00にSIM 

Niigata「MEPHISTO SONIC FORGE」 で行われた

「今この場所で届けたい The Sweet Succession Live @ Niigata」の映像第2弾が出来ました♪

という事で、Bleacさんの動画をこちらのブログでも紹介させていただきますネ

UNA☆武士のootaさん PiattoのOrieちゃんボーカルによるコラボレーションで、
曲名「ハッピーエンドはデフォだよね」です。

それから先日スライドショーにしたものに音を入れてみました。(寂しいのでw
曲名「Music Star」です。 おりえちゃんが登場した時の曲ですね:)
ダンスはおりえちゃんが超ナイスな感じで組んでいて、こちらも必見!
なんですが、、、 動画じゃないので 
そこまで分からないですけど、雰囲気を楽しんでください~~w
mikaさん、綺麗なSSの提供ありがとうございました♪

「トキめき新潟国体を応援します。」

10月 10, 2009 コメントをどうぞ

 

syospo-kanran

台風も去って秋晴れの良い天気になりました♪

体育の日も近いということで、全国でいろいろな催しがされていることと思います^^

トキめき新潟国体は全国の障害者スポーツ大会という事で

障害を克服し、鍛え抜かれたアスリート達が熱戦を繰り広げる

素晴らしい大会です。

障害で苦しまれている方達にも、沢山の勇気や希望を届けてくれる

そんなトキめき新潟国体を、心より応援いたします。

選手、そしてボランティアの方や関係者の方も頑張って下さい^^

 

こちらは国体PRイベントとして第1弾から第3弾までの映像です☆ 

トキめき新潟国体 PRイベント第1弾 RiZ
http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/hp/index.php

トキめき新潟国体 PRイベント第2弾 Step Up!
http://www42.tok2.com/home/stepup1/

トキめき新潟国体PRイベント第3弾 Favorite Sunday
http://favoritesunday.slmame.com/

 

本日まで「トキめき新潟国体PRイベント第4弾!応援メッセージを募集致します」

詳しくはこちらをご覧下さい♪

http://www.nss-niigata.jp/?p=2930

 

カテゴリー:SL movie タグ: ,