アーカイブ

Posts Tagged ‘Piatto’

B@R新作Clothing Fair

3月 14, 2010 1件のコメント

clothing fairが開催されました。

3月21日までです。

http://slrflclothingfair.blogspot.com/

B@Rでは、不思議の国のAlice 物語の登場人物の衣装が

販売されています。Piattoがライブで着た衣装もあって嬉しいです:)

そして新作のこちらが白の女王の衣装です。

 胸の部分がスカルプになっていて、ゴージャスで とても綺麗です。

ディズニー映画Alice in Wonderlandも、来月公開ですね☆

::: B@R ::: White Queen

 

 

 

開催中毎日1作品ずつ新作が発売されるようですね^^ こちらも楽しみです。

フェアー開催中の限定もありました^^ 

http://slurl.com/secondlife/CF%20Tokyo/127/128/28

clothing fairの詳しい内容はBare Rose Tokyoのサイトに詳しく書かれています。

http://barerose.slmame.com/e847509.html

広告
カテゴリー:B@R, New, Piatto, Uncategorized タグ: , ,

::Piattoの着うた配信開始::

本日15時より『ベストヒットJ-POPフル』にて
「仮想世界音楽館」がスタートいたしました。(≧▽≦)ノシ

そこでPiattoの着うた配信開始です。
一応RL込みなので、「Piatto/オリエヨウコ」で配信です☆

天下無敵のなでしこから配信開始をしています。
ですがですが、今までSLでは販売していなかった曲の配信も今回行います。
また、特別な時にしか聞けなかった「レア曲」をリアレンジして、
順次配信をしていきますので皆様お楽しみに(*゚ー゚)b
QRコード 

携帯のカメラ→バーコードリーダー または、

携帯のアプリ→バーコードリーダー

『ベストヒットJ-POPフル』ページのURLはこちら☆(3キャリア共通です)
http://ifull.besthit.jp/artistpage.php?art=secondlife&cid=ss_slife_100308

 雛祭りの日に素敵なニュースでした♪

Piatto公式ブログ

http://piatto.blog-sim.com/

カテゴリー:New, Piatto タグ: ,

Piatto 取材とか打ち合わせ

おととい、My Beautiful Lifeの続編のPV制作開始ということで、ディレクターのtadakumaさんと打ち合わせでした。

公開されるまでは、いろいろまだ内緒です :p

たみーちゃんの足が長いです おりえちゃんも背が伸びた? 

あ、私がミニサイズだった(≧ω≦*)

memoly.press 編集長のisさんから取材がありました☆ 

後ろ姿のSSでごめんなさい(・×・;

http://www.memoly.biz/

 

 

 

取材の中でいろいろ質問されていく内に思ったことは。

そういえば Piatto 結成されて3年目に突入しそうです。

長かったような短かったような。

面接の時のこともちゃんと覚えてて

採用された時のメールもちゃんとまだ保存してあります。

ライブも回数を重ねるごとに前進しているPiatto

今年はどんなことをやろうかな^^

引き続き応援よろしくお願いします☆

カテゴリー:Piatto, SL movie タグ: ,

::B@R Alice衣装::

2月 23, 2010 2件のコメント

♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ ♣ ♥ ♦ 

 B@RでのバレンタインライブでPiattoが着たアリスの衣装が発売になりました。

 3枚のPOPもとても可愛くとって頂いて嬉しいです:)

Bare RoseのToriさんのブログでも丁寧に紹介してくださっています(english)

アリスと言えば ブルーのドレスにエプロンというのが定番ですが、今回の衣装は

薔薇をあしらったエプロン付きドレスで、物語のアリスのドレスよりかなりゴージャスに作って頂きました。

最初ピンクでライブに出るつもりでいましたが、ブルーの方もかなりきれいで

どちらも可愛くてすごく迷ったのですが、やはりアリスと言えばブルーかなということでブルーを着て出ました(・×・w

途中着替えようかと思ったくらいですw

Tammyちゃんのチェシャネコの衣装です。

フリルたっぷりのブラウスにショートパンツ ネコちゃんらしくファーが3色入っています。

ネコ好きな人にはたまらない、とっても可愛い衣装ですよ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてボーカルOrieちゃんの帽子屋の衣装

こちらは先日ただくまさんがアップされました

ライブ映像を見てもらうとよりわかりやすいですが、雰囲気が出ていて

とても格好良く似合っていました:) スカートとパンツ2タイプ入っています。

 

 

 

こちらは ライブ用POPでも使わせていただいたドレスです。

森の中でマッチする色鮮やかなドレスですね:)

こちらはうさっとの衣装の元になったお洋服です:) ポーズ付きのトランペットも付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bare Rose 本店

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

Piatto Movie

 http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

カテゴリー:B@R, Music Live show, New, Piatto タグ: , , ,

::Piatto Live動画::

2月 18, 2010 2件のコメント

先日のPiattoバレンタインライブin Bare Rose

今回も皆様に楽しんで頂けたようで嬉しいです^^

ありがとうございました♪

今回のテーマは不思議の国のアリス

いつもと違って衣装もそれぞれアイデアを出し合って、Juneさんに作って頂きました。

順次リリースされていきますので そちらの方もお楽しみに♪

★tadakumaさんが3曲分の動画をアップして下さいました。

是非ご覧になってくださいネ♪ 

空の詩(新曲)

planetarium

Sky Sanctuary

です。

オリエちゃんの 小林幸子ばりの演出もお見逃しなく (≧ω≦*)

実はこの演出をするって本番直前まで知りませんでしたw 

「このあと私小林幸子やるからっ」って音声でおりえちゃんが言ってて へ?何?

って思ってたらこれだったのw びっくりしたぁ~~(≧ω≦*)

http://t2studio.slmame.com/e834600.html

HD高画質はこちらへ
SLMV Piatto Page
http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm

Piatto Blog
http://piatto.blog-sim.com/

そしてそして、PVの第二弾もただいま準備中です。 

こちらもお楽しみに^^

★それから、今回もトミーさんが高画質でスクリーンショットをアップしてくださいました。

こちらの方も是非♪

●Picasa Piattoバレンタインライブ@BareRose その1
http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBareRose#
●Picasa Piattoバレンタインライブ@BareRose その2
http://picasaweb.google.co.jp/tomydays/PiattoBareRose02#
●Sky Drive アーカイブページ
http://cid-612abe8fcce97026.skydrive.live.com/albums.aspx

トミーさんの画像を頂いて加工させていただきました :)

特殊なマウスを使われているとのことです。こういうアングルで普通撮れないものね。。。

いつもきれいなSSありがとうございます♪

それから さよこさん モトちゃん ライブレポありがとうございました♪

さよこさん   スライドショーで綺麗にまとめてくれています^^

http://miserarete.slmame.com/e833402.html

モトちゃん  あのSSw 懐かしいネ!

http://mototeebrook.slmame.com/e832667.html

今回も、うさっと可愛かったです  ̄(・x・) ̄ MAOさんとAkiちゃんです。

posted by Beyonce Qunhua

::Piatto Liveとニュース::

お知らせ その1 

【Piattoバレンタインライブ@BareRose】 

2010年2月13日(土)   日本時間22時スタート 

場所: White Wolf SIM 

http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/201/97/37 

 

 

Event: J-POP Live Music 

Language: Japanese and English 

 無料(SIM 60人制限有) 

中継はありませんので、お早めのご入場を 

お勧めします。 

今年はじめのライブはB@Rライブ
ライブテーマは当日のお楽しみです。 

お知らせ その2 

それからNew World Notesという海外の有名なサイトで、PiattoのMy Beautiful Lifeの 

PVが紹介されました。 こちらです

http://nwn.blogs.com/nwn/

PVの制作者であるTadakuma kobaさんが知らせてくれました 🙂 

それから、My Beautiful Lifeの作者Runoさんのサイトもご紹介♪ 

Runoさんの曲可愛くて全部DLさせていただきました♪是非聞いてみてネ

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20090506195047

Piatto「My Beautiful Life」HD版 見てネ☆

 

~~tadakumaさんより~~         グッドニュースです :)  

先日公開した、Piatto「My Beautiful Life」のHD版で再公開します^^

http://t2.er-as.net:8080/slmv/media/piatto_movie_011.htm

プレーヤーの右下(ボリュームの隣)の四角いアイコンをクリックすると、フルスクリーンモードで観れます。

今年から、HD版続々?^^

と言うことで♪(ただくまさんのSNS日記より引用させていただきました) 

HD版の「My Beautiful Life」!

是非ご覧になってください☆

Piatto

Orie Matova ,Tammy Lytton, Beyonce Qunhua

writing&composition

Runo Deviau

Special thanks

Aki Folland

Moeko Galicia

Logo Design

June Dion

House Design

xLUNAx Pienaar

Photographer

bark Aabye

Movie director

tadakuma Koba

http://t2studio.slmame.com/

PVメイキング

カテゴリー:Piatto, SL movie タグ: ,