アーカイブ

Archive for the ‘New’ Category

制服

B@Rからkawaii seifukuの色違い出ましたね~^^

あげぽよ \(・∀・) /

http://barerose.slmame.com/e1062012.html

広告
カテゴリー:B@R, New

::: B@R ::: Snow Maiden

12月 19, 2010 コメントをどうぞ

 

スケートにはまってます^^

 

カテゴリー:B@R, New

Lamb New Hair

Lambさんの新作ヘアです(∪^ω^)

ナチュラルなブラウン系

気に入ったので Twitter SNS skype のアイコン用にもこちらのヘアを使ってみました。


後ろが盛ってあってサイドのヘアを後ろでねじってまとめてあります^^

前髪を左右に分けてるタイプもありました。

こちらのヘアはRCが低めなので好きです。

カテゴリー:hair, New

69 new

69 New Hair

[ 69 ] ENAB – Mocha

Jacket *conners

カテゴリー:hair, New

Live ありがとうございました。

Live house ALS LAST WEEK Live  終わりました~。

ざくさんお疲れ様でした! ザクロちゃんもUST配信お疲れ様でした!

ザクロちゃんが、ライブの動画をアップしてくれています( ╹◡╹)

http://www.ustream.tv/user/zaqroko/videos

Psy vaba 1 http://www.ustream.tv/recorded/9696734

Psy vaba2 http://www.ustream.tv/recorded/9697325

エレメンツさん

http://www.ustream.tv/user/elementsBravin/videos

Psy Vaba  http://www.ustream.tv/recorded/9629855

ワールドプレス 埋め込みが上手くいかない~。


今回セナさんから 声をかけてもらいまして

Psy Vabaで参加させてもらいました。

メンバー  左からウルフさん セナさん B アイオンさん 後ろドラム らんまるさん

私はノーティスを流そうと思って書いている途中で入力がバグってしまいまして・・・

結局ノーティスは諦めて、GIMで USTのURLを貼りつけるのでいっぱいいっぱいでした^^;

チャットもおかしくなってしまったので 声援もらったのに

あまりと言うかほとんど反応できませんでした ごめんねぇ><

衣装メモ

衣装 AVid: Descending Angel

ベルト foxy butt[MANDALA]Mikoto Belt/Red Rock(silver)/stomach

ヘアAddison II – Dark Cream

実はヘアはOrianthiのイメージなんです(コッソリ

ブーツ [0N] Wo Boots

キーボード K_gs RK100

あいおんさんのギター@@ 武器(危w

ウルフさんRLお仕事でちょっと遅刻w セナさんが、ウルフがこねぇww と心配してましたが大丈夫w

らんまるもこねぇwwと あいおんさんが心配してましたが、RL多忙につきギリギリセーフw

セナさんはこの後ダッシュで名古屋へw みなさん忙しいw

SSはウルフさんとサブローさんから頂きました^^ ありがとーー

電気代が倍になったよ http://saburou.slmame.com/ http://saburou.slmame.com/e968040.html

Run Wolf Run    http://ameblo.jp/bikewolf/ http://ameblo.jp/bikewolf/entry-10652911128.html

*setlist*

SILENT JEALOUSY
joker
DICE
HONEY BLADE
限界破裂
Beauty & Stupid
BACTERIA
Dout39
GOOD BYE
カテゴリー:Music Live show, New

Lo*momo NEW!

女の子の夢をかなえてくれる そんなお店Lo*momoさんも2周年♪ おめでとうございます☆

前回のブライダルドレスも素敵でしたが、今回の新作はキュートでフローラルな可愛いミニドレス♪

ヘアは重いヘアフェアでw どこにどのお店があるかさっぱりわからないまま 歩いていたんだけど 可愛いのあってよかった♪

なんせ方向音痴の上、下調べせずにいきなりいったので。でもそういうのもいいよね~ =TEKUTEKU=

まさに。。。てくてく歩いて

Lo*momo

カテゴリー:New

Shampooo New !

Shampooo New!

リボン付きノースリーブのブラウス&チェックのミニフレアー

shampooo

pose agapee

カテゴリー:New