アーカイブ

Archive for the ‘Dance’ Category

Dance Shop

今日は久々にダンスショップへいろいろと行ってみました^^

何か組む予定と言うのは特には無いんですが

My Animationというショップみたいです。

こちらはAOや モデルポーズもあり ダンスはいろんな種類がありました。

広いのでなかなか回るのは大変だったけど ダンスショップって おもろいですね^^

洋服  ::: B@R ::: Ranko 帽子 ブーツ付き

ベルト Maiki

ブーツ J’s

広告
カテゴリー:B@R, Dance

Dance PV youtube版

HDで是非ご覧になってください♪

出演 チーム B Evolution

メンズ
macoto Jonstone—CLUB ZAIN
Ranmaru Canucci—+CLUB EXTRA+
Tact Arida—Model
Takeshi Balogh—club MK

レディース
Ai Miles—club MK
Beyonce Qunhua
Rise Matova—club MK

衣装協力 Bare Rose Tokyo様
ステージ&パーティクル協力 Particle Shop FESTIVA様

撮影 編集 Ai Miles

カテゴリー:Dance, SL movie, youtube タグ: ,

New Dance PV!

Ai Milesさん制作による動画
B EvolutionのダンスPVが完成しましたv

みんな撮影の為に忙しい中、何度も集まってくれてありがとうー!
*数回再生すると途切れずに見れると思います~。 是非ご覧になってください♪

高画質なので右下Fボタンでフルスクリーンにしても十分綺麗な画質でお楽しみいただけますので

是非大画面で♪

http://mobie.jp/view.cgi?id=9653

今回は2HUDを使って、7名のシンクロダンスを操作しています。

気に入ってる場面は、ラップから 前へ前へ 一歩前への歌詞のところ 金網越しのシーン 等など。

↑みんなちょっと悪そうですw

出演 チーム B Evolution

メンズ
macoto Jonstone—CLUB ZAIN
Ranmaru Canucci—+CLUB EXTRA+
Tact Arida—Model
Takeshi Balogh—club MK

レディース
Ai Miles—club MK
Beyonce Qunhua
Rise Matova—club MK
 

衣装協力 Bare Rose Tokyo様
ステージ&パーティクル協力 Particle Shop FESTIVA様

黒いおそろいのジャージは::: B@R ::: Black Jerseyです。

*今回の撮影用にはJuneさんにロゴを特別に入れていただいています。

http://barerose.slmame.com/e818136.html

FESTIVAさんには黒とゴールドのステージを作っていただきました。

このステージが無ければ到底叶わなかったと思う。

ゴールドの方はお店の方で販売されています。

http://festivaparticle.blog12.fc2.com/

金網でバックが夜景のセットはKABI’s cafe&barさん でいただいたfreeのスカイボックスです。

tono Kabilaさんが作られていて、この撮影に見事にマッチ♪

PV撮影に使ってると言ったら、とても喜んでくれて嬉しかったです。

http://kabiscb.blogspot.com/

左右に配置してある車はらんまるさんの私物 撮影に使うと言ったら わざわざ買ってきてくれました>.<

ガルウイングがカッコいいですb

皆さん ご協力ありがとうございました♪
 

::: B@R ::: Black Jersey

カテゴリー:Dance, New, particle タグ: , , , ,

::New Movie@Niigata::

10月 15, 2009 コメントをどうぞ

2009年10月3日(土)22:00にSIM 

Niigata「MEPHISTO SONIC FORGE」 で行われた

「今この場所で届けたい The Sweet Succession Live @ Niigata」の映像第2弾が出来ました♪

という事で、Bleacさんの動画をこちらのブログでも紹介させていただきますネ

UNA☆武士のootaさん PiattoのOrieちゃんボーカルによるコラボレーションで、
曲名「ハッピーエンドはデフォだよね」です。

それから先日スライドショーにしたものに音を入れてみました。(寂しいのでw
曲名「Music Star」です。 おりえちゃんが登場した時の曲ですね:)
ダンスはおりえちゃんが超ナイスな感じで組んでいて、こちらも必見!
なんですが、、、 動画じゃないので 
そこまで分からないですけど、雰囲気を楽しんでください~~w
mikaさん、綺麗なSSの提供ありがとうございました♪

::Piatto New Movie@Niigata::

10月 11, 2009 コメントをどうぞ

The Sweet Succession Live @ Niigata

bleacさん作成による、素晴らしいムービーの第一弾が完成しましたので
早速紹介したいと思います :)
曲は「Go Alive」 
先日のNiigata SIMでのライブでの感動が蘇ります。
bleacさん ありがとうございました♪

Niigata セカンドサービスNSS

Piatto オフィシャルブログ

カテゴリー:B@R, Dance, Music Live show, New, Piatto タグ: , , , ,

::B@R::dominance::

::: B@R ::: dominance 

                    *こちらはライブで着用したまんまの衣装なので 
                    ネクタイは別(::: B@R ::: decadence)となります^^

バックダンサー風でかっこいいです☆

元々、ミニスカート付きものもがあったのですが ダンスの中に側転があったので

パンツスタイルのものをJuneさんにお願いして作っていただいたのがこちらなのです。

商品は長いパンツと 白いスカーフが入っていて、いろいろ使えるかっこいいセットです♪

おりえちゃんが着ていたのは、B@Rのdiamond discoと言う衣装です^^

ボーカルが白&シルバー、バックダンサーが黒で ステージ映えしたのではないでしょうか^^

2009-10-5-2

 

 2009-10-5-1

2009-10-5-3

 

B@R SLURL

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

カテゴリー:B@R, Dance, Music Live show, Piatto タグ: , , , ,

::Liveありがとうございました::

 

2009y10m03d_001610390

 

2009y10m03d_001619093

「今この場所で届けたい The Sweet Succession Live @ Niigata」

昨夜無事終了しました♪

 

今回もすぐにSIMいっぱいお客さんが見に来てくれて

嬉しかったです♪

出演者側もお祭り気分で、めちゃ楽しかったですww

リハーサルの時に撮ったSSです。

ステージ 照明 パーティクルがとてもきれいで感激しました。

UNA☆武士のメンバーみなさん、そしてルノさん

一緒に出来て楽しかったです^^ ありがとうございました。

新潟SIMのオーナーのブリークさん、照明担当のarareさん

ステージのクリエーターのGiggurat Rofさん

ステージアシストとして、また素敵なPOP作成までUhreiさん

お世話になりました♪

衣装はB@Rさん キャビンアテンダントの制服と

私とたみーちゃんが着ている服 今回新作です^^

Juneさんにはいつもお世話になりっぱなしです>.<

ダンスボードは STUDIO4Dさん

20種類ものダンスが入って、会場も盛り上がりました♪

XEXのミカさんの画像でスライド作ってみました♪
重い中SS撮ってくれてありがとうございました♪

setlist

UNA☆武士

01.桜新町

02.大嫌い

03.雨上がりの午後

04.予測不能

05.UMAUMA

06.最強ラブ

~dance time~

Theme of spirits

DJ Runo

01.トマトの気持ち

02.ジャーニーエクレストン

03.日曜日フレーバー

04.We are POP☆CANDY!

05.EARTH

06.圧倒的なスタイル

Piatto

01.Go Alive

02.Shining Heart

03.天下無敵のなでしこ

04.無限の破片

Collaboration

01.ハッピーエンドはデフォだよね

02.My Beautiful life

 

本番中 バックステージから見ている図

2009y10m03d_221429234