ホーム > B@R, New > ::ウサギ三昧::

::ウサギ三昧::

 

B@Rより新作です♥

::: B@R ::: Super Irousa Sisters

赤と青の2色入りです☆

そして、こちらはHappy MoodさんのSIM上空に作られている期間限定(今月いっぱい)の素敵な場所♪

http://slurl.com/secondlife/HappyMood/109/81/1146

あまりに可愛くて、何度も行きました すみませんLMがショップの方だったので直しました><

ホーム設定したいくらいw 気に入ってますXD

外国の人も結構来てました

この格好でじーっとしていたら、

ノリの良さそうな外国の女性のが、キュートね♪って話しかけてきたので

ありがとう~なんて言ってたら 家に持って帰りたいわ~w なんて言われちゃいましたw

置物じゃないんだってばw

ほとんど加工無しです


BGMもステキです

溶け込んでいるというか

妙に馴染んでますw

昼の設定だと白が際立ちますね♪

今月いっぱいって もったいないなぁ;;

鼻がずっとヒクヒク動いていて、目や耳も動きます

うさぎはペットショップでしか見たことないけど

ずーっと 忙しそうに鼻や口が動いてたような気がしますw

Bare rose

http://barerose.xeraweb.com/index2.php

http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/30

Happy mood

http://slurl.com/secondlife/HappyMood/109/81/1146

カテゴリー:B@R, New タグ: ,
  1. 12月 21, 2009 7:17 am

    ちょー可愛いんですけど~~~~(^。^)

    ウサギになりきってる~~~~~~~~~ww

    確かに持って帰って置物にしたい感じww

    • beyoncequnhua
      12月 27, 2009 10:01 am

      >リセちゃん
      リセちゃんも動物AVいかが?^^w
      HPMDはもう2,3回行きたいと思います~^^

  1. 12月 9, 2009 1:40 pm
  2. 12月 9, 2009 1:43 pm

コメントを残す